

引越ししちゃいました

更新状況がゆるゆるなのに、なぜに引越し?・・・・・(; ̄▽ ̄ゞエヘエヘ

お友達(ゆあさん)のお引越しに心がぐらぐらしたり、
お友達(munyuさん)の使っているテンプレートにヨダレが垂れたり。。。

ズバリ!お子ちゃまだからですo( ̄▽ ̄)/ ←精神年齢が・・。


リンクしてくださっている方にはお手数をおかけ致しますが、
設定の変更をお願い致しますm(__)m  新URL: http://mlhamham.blog58.fc2.com/


「お知らせ」

いち&にぱファンのみなさまこんにちは

エマは、肩・腰・足の筋肉痛?によりしばらくお休みさせていただきます。(~_~;)
運動不足が原因でございます。笑い(みなさまご心配なさらずに)
治療法は、いっちゃんの「チッコテラピー療法」&体中に湿布でございます。
復活に向けて寝ておりますので今しばらくお待ち下さい。

大工事のお知らせ

my little hamham のオープンから1年が経ち、少し前から「そろそろやらなきゃなぁ・・」と思っていた事を、実行に移そうと決心しましたp(≧0≦)

そろそろやらなきゃなぁ・・な事とは
「サーバーにアップロードしてあるファイルの整理整頓」です。

オープン当初から画像をメインにしたページ作りをしてきましたが、サーバーにアップロードした画像ファイルが、ハンパでない量になってしまいました(ーー;)
カテゴリごとにフォルダを作って、きちんと整理しておけば良かったのですが、リンクの階層設定がめんどうで(←あほ)ほとんどのファイルを同一フォルダに詰め込んでいたんです(~▽~;)
そのせいで、とうとうサーバーから「フォルダの許容範囲を超えています。フォルダを分けるなどして整理することをお奨めします」というメッセージをいただいてしまいました(/_≦;)

ちっぴりだけ整理してしのいできましたが、今後の事を考えると、一度きっちりと整理整頓をする必要がありそうです。
そこで、my little hamhamの更新をしばらく中断して、整理整頓に専念しようと決心しました。[ham動画箱][ham掲示板][ham素材箱]は今までどおりご覧いただけますが、それ以外のコーナーへのリンクは、しばらくの間停止させていただきます。7月中には作業を終わらせるつもりですので、どうぞご了承くださいませm(__)m

さくらっち&いちにっちの近況は、こちらで報告していこうと思っています^m^
