

長命酒

いつもはスプーンであげているスタミノン。 今回だけ「長命酒」のボトルで・・(;´▽`ヾ

いのちの酒うまー!

目を細めて、キュッとボトルをつかんで、長命酒@スタミノンを味わってくれました。
ボトル上部の盛り上がっている部分がスタミノンです。



最後の一滴まで、名残惜しそうにぺろぺろチュウ(´▽` )

いのちの酒love♪

「長命酒」.....食玩メーカーが、オリジナル(養○酒)をもじって名付けたものだけど、
あやかれたらいいなあって思います。長命酒、飲めば命の泉湧く!(←そりゃ指圧だ)





久しぶりにいっちゃんの動画をアップしました。
今日(6/16)の一場面です。長命酒の効果はあったかな?
[コチラ]からど~ぞ~('▽')/



にぱのあくび

ねむねむむぅぅぅ.....
近頃、日中は暖かい日が多くなりましたが、にぱにとってまだ野良寝するほどではないようで、こうして巣箱からお顔を出してのおねんねに留まっています。
そんな現場に居合わせると、ついついカメラを向けてしまうババラッチなのですが.....
がお~んなにぱの動画の撮影に成功しました(≧▽≦)/

 あくびの最中は巣箱の中にいたので、ちと暗くて、にぱもちっこいです(; ̄▽ ̄ヾ
 それでも見ちゃる!! とおっしゃるありがたい方は、[コチラ]からど~ぞ~('▽')/

 ※PC環境によって、ご覧いただけない場合もあるかと思います。どうぞご了承くださいませm(__)m


いっちゃんのお顔復活!・・・早っ(≧□≦/)/


すっきりでし(=・w・=)

ここ数日、トイレでチッコをしてくれるいっちゃんです。

♪何でもないよ~なことが~
♪幸せなんだとおもふ~~~
♪トイレでチッコがで~き~る
♪オネショはも~しない夜

・・・・・たぶん、また
するんだろうなぁ・・(; ̄▽ ̄ゞ


**************************************************

ご心配をおかけしている「おハゲ」と「ほお袋の炎症」ですが、どちらも順調に回復しています。

おハゲの方は、まだまだふさふさとはいきませんが、ピンクの地肌が目立たなくなってきました。
ほお袋の炎症の方は、あま~いお薬が効いたようで、だいぶ腫れがひいてきました。
あま~いお薬は1週間の投与予定でしたので、明日の夜で終了です。
長期間与えすぎると、腸の中の善玉菌まで破壊してしまうそうです。
どんなにあま~くて美味しくても、お薬はお薬ですもんね。用法用量は守らねばσ('。')

**************************************************

いっちゃんの動画もアップしました![コチラ]からど~ぞ~('▽')/


※PC環境によって、ご覧いただけない場合もあるかと思います。どうぞご了承くださいませm(__)m

かわいい運び屋さん

いそいそでしでし☆

ふとん部屋からタッパーの巣箱へお布団(キッチンペーパー)を運んでいるところです。
ちとわかりづらいですが、真剣なお顔でお口にお布団をくわえてるんですよd(^m≦*)

運び屋さんのいっちゃんの動画をアップしました!

[コチラ]からど~ぞ~('▽')/




※PC環境によって、ご覧いただけない場合もあるかと思います。どうぞご了承くださいませm(__)m

はたらく男

行ってくるでし(・w・=)

ご機嫌な寝起きのいっちゃんは、これからパトロールに出発です。

パトロールちゅ~のいっちゃんの動画をアップしました!

昨日よりは明るいです。。。(*▽*)
でも、重くて長いです。。。(;^^ゞ
それでも見ちゃる!!
とおっしゃるありがたい方は、
[コチラ]からど~ぞ~('▽')/




※PC環境によって、ご覧いただけない場合もあるかと思います。どうぞご了承くださいませm(__)m

