

お花の似合う男

お花♪

ゆあさん
みゆみゆさん
へこさん
ちいぼう土木@ざりちゅんさん

とってもきれいなお花を
ありがとうございました(〃▽〃)

いっちゃんの水槽ケージ
(コーポ・りとるはむはむ102号室)
の上に飾らせていただきました。


顔出し看板俳優@いっちゃん
いっちゃんのチッコ臭が、みずみずしいお花の香りで中和されて、とても良い感じです(* ̄▽ ̄*)
・・いっちゃんのチッコ臭が名残惜しくて、まだ水槽を洗ってないもんで(;^^ゞ

みなさんからのメッセージが書かれた素敵なカードに、可愛いマスコットがついていました。これは、ざりちゅんさんが、顔出し看板俳優@いっちゃんをイメージして手作りしてくれたものでした(´▽`) 嬉しいよ~♪


2006年3月のいっちゃん

お花の香りと、自分そっくりのマスコットに、いっちゃんも感激の様子です(゜▽≦*)


←今年3月に撮影したいっちゃんなのですが、本当にそっくり!



改めて、
ゆあさん、みゆみゆさん、へこさん、ちいぼう土木@ざりちゅんさん、
お心遣いありがとうございましたm(__)m
大切にさせていただきます。



(有)ちいぼう土木でトイレをリフォーム☆

(有)ちいぼう土木のちいぼう社長が、いちゃんのトイレをリフォームしてくれました~☆


つるつるピカピカ!

リフォーム工事が終わると、
いっちゃんの家来のASIMOくんが、ピカピカにお掃除してくれちゃいました(^▽^)



OK d(゛ ̄- ̄゛)b

便座のすわり心地も確認してくれたみたいです(^・・^*)


今回のリフォーム工事の請求書が、(有)ちいぼう土木庶務2課から届きました(笑)
ズバリ86万円で~すo(≧▽≦)/・・・・・えっΣ(≧◇≦;;)!!
ちいぼう社長~、なんとかまかりませんかの~ぅヾ(-▽-;)

************************************************
ざりぷぅ、素敵なプレゼントをありがとねー\(*^▽^*)/

はりま焼き!

[チョビ&グッピー]のグッピーぷぅから、美味しいプレゼントをいただきました(≧▽≦)ノ
「はりま焼き」というおせんべいで、甘辛いお味がとってもグーなんです(*^▽^*) エマ&ジジは、さく&いちに負けないくらいの食いしん坊なので、大きな袋にたっぷり入っている「はりま焼き」を、あっと言う間に食べちゃいそうです(^^ゞ
グッピぷぅ、ありがとうございました(〃▽〃)


さくらっち&いちにっちにもプレゼントをいただいたんです!何が出てくるかお楽しみの食玩「アジアン雑貨店」♪わくわくしながら開けてみると“魅惑のバッチャン焼き”が入っていましたo(^0^*) すごく素敵なので、写真もアップで撮っちゃいました!さく&いちのお茶会の様子を撮れたらいいなぁ・・(〃▽〃) ツーショットは無理だけど、時間差で撮ってなんとかすれば・・( ̄▽+ ̄)ふふっ
