

攻防

・・・

・・・・・漂う緊張感


撮るか、、、

撮られるか、、、



                  ▼
                  ▼
                1分経過
                  ▼
                  ▼
                5分経過
                  ▼
                  ▼
                10分経過
                  ▼
                  ▼

ふみゃーーー☆


あり?! そっち向きで(-□-;)


技ありで、にぱの勝ち(=^w^=)v





野良寝の手前

すぴすぴすぴ




おねんねチュウ・・



すぴぴ・・すぴぴ・・




おねんねチュウ・・



はい。




・・おねんねチュウ?



 野良寝姿はまだ見せてもらえないのですが、一歩前進のお顔出しねんね♪
 普段はタッパーの巣箱にこもっているので、寝顔はまったく拝めません..orz

 1枚目でお口の近くにあるのはお手手です。(お手手の下に見えるのはアンヨ)
 2枚目では、アンヨがずりずり~っとお口の近くに迫ってます。
 3枚目は・・・・・ちょっと目を離した隙に体の向きを変えちゃってました。
 でも、可愛いちっぽがグーなのです(≧▽≦b)

はあと乱舞



ガオーンなお口が に見えたりして(゜▽≦ ) ・・・気のせいかな?






やっぱ だー(≧▽≦/)/

 今日撮影できたあくびなお顔は、2枚ともはあとなお口でした♪

ツバメの巣


近所のお店の軒下に、毎年ツバメが巣を作りに来ます。今年もありましたー(゜▽゜)
お母さんツバメが虫を捕まえて戻ってくると、いっせいにカパーとお口を開けます!


・・・・・・・・・・あり?


めしー くれー めしー くれー

巣を間違えちゃってるお子ちゃまがいますね~σ( ̄∀ ̄;)




めしー くれー めしー くれー

違和感が無くて見つからないかも? ・・んなこたぁないんだヾ( ̄▽ ̄;)


食後の休憩

ふぅぅぅ。。。 疲れた疲れた昨夜のにぱです。
水槽の掃除が終わるのを待っている間に、体重を量られながらご飯を食べたり、健康チェックのため体を撫で回されたりしたので、水槽に戻るとすぐにトイレに飛び込んで休憩を始めました。
いつもは奥に設置してあるトイレで休憩するのですが、昨夜は珍しく
手前に設置してあるトイレに飛び込みました。


手前のトイレ




引いて見るとこんな感じですw



・・・・・・・・・・ねむねむむぅ☆

トイレの淵に手をかけて、
このまま眠っちゃう?ってくらい
長い時間まったりしていました。


 これはもしや!




んがーーーーー☆




した~(≧▽≦/)/





ん~~~♪

そのまま伸び~をしながらトイレから出て、まっすぐタッパーの巣箱に帰っていきました。


暗くなるまでもう一休みです。



 我が家では居間に水槽を置いているので、部屋が明るくてもハムさん達が活動できるように、
 夜中は黒い布で水槽を覆うことにしています。
 水槽内が暗くなると、数分後にはカラカラと回し車を回す音が聞こえてきます
