

はあとの共演


いっちゃんの はあと は・・・


ちらりとのぞく
ピンクのはあたま


横向きで不完全なのがおしいっ!!






にぱの はあと は・・・


キッチンペーパーをかじって作った
はあとの小窓


今回も、黒いはあとでした(笑)
( 前回のはあと )



 ゴールデンウィーク最終日は、雨が降って肌寒い1日になりましたが、
 我が家のふたりは、はあとの共演を楽しんでおりました(*^ー^*)


やぎミルク・その2

昨日、はじめての 『やぎミルク』 を体験したいっちゃんにぱ
正反対の反応を示したふたりですが、その後やぎミルクがどうなったかというと・・・

いっちゃんは、ほっぺにしまったやぎミルクを、しっかりお腹におさめてくれたようです。
ほっぺの中にも残っていませんでしたし、巣箱の中にも残っていないことを確認しました♪
ご老公ハムないちゃんが気に入って食べてくれてひと安心です

にぱは、手の上ではぷいっとそっぽを向いてしまったので、ごはん入れの中にペレットと一緒に入れておいたのですが、結局食べずに残していました
そのままにしておいても食べてくれそうにないので、ひとまず回収しました。
将来(←おばあちゃんになった時)のことを考えると、食べられるようになってくれた方が安心なので、これからも時々少量ずつ与えて、慣れてもらえればなぁ・・って思います。

写真は昨日の続きです。やぎミルク体験をした直後のふたりの様子も可愛かったので(;^^ゞ


相方ジジのパジャマを
くんくんするいっちゃん☆

ニオイますか~?




相方ジジのパジャマを
カジカジするにぱ☆

うまうまですか~?

ふたりして同じような仕草をした後、これまたふたりして同じようにまったりしていました(笑)
写真にマウスポインタをのせると、まったりなふたりもご覧いただけま~す♪

※昨日の写真でふたりがのっていたのは、相方ジジの手です



やぎミルク

   ゆあさんのブログで 『やぎミルク』 を知り、ご老公ハムいっちゃんに良いのでは!と思い、
   教えていただいたネット通販(ペット全般→栄養補助食品)で購入してみました(≧▽≦)

やぎミルク

   やぎミルクに期待大の我が家なのですが、今まで他のミルクも与えたことが無かったので、
   ミルクが好きか嫌いかわからない状態でした(・・;)
   急に与えて体がびっくりしてしまってもいけないと思って、タブレットをちっちゃく割って様子を
   見ることにしました(;^^ゞ



 *写真にマウスをのせると、それぞれの答えがわかります*


やぎミルクとご対面した瞬間に、
ガバっと抱え込んでしまった
いっちゃんでし(゜▽゜)

写真ではやぎミルクを確認できませんが、この時点ではいっちゃんのお手手の中にありま~す☆




うっとりしたお顔で、やぎミルクを
くんくんちゅうのにぱです(゜▽≦*)

にぱのこんなお顔、
初めて見たかも~(*´▽`*)


仲良くお花見


今日は絶好のお花見日和だったので、にぱもお花見しちゃいました

お花見

桜を見つめるにぱってば、乙女ちっくで可愛いわぁ(〃▽〃)

おっといけない!! 忘れ物しちゃった~

にぱ姫&いち王子

木造モルタルアパートの一室で暮らすお姫ちゃまと王子ちゃまです(*≧▽≦)/

うふ(=・w・=)_

ちっぴりヤンキー座り気味な
にぱ姫ちゃま♪
初めてお帽子をかぶった時とは違って、頭の上にティアラをのせても動じる事なくおやつを食べ続けてくれたので、こんなに可愛いお顔が撮れました(*^^*)

お帽子はイヤだったけど、ティアラは嬉しかったのかな?
・・それはあるかも(; ̄▽ ̄)
だって、女の子だもん♪



粟でしでし♪♪♪

愛しそ~に粟の穂を食べる
いち王子ちゃま♪

チッコたれでまん丸ないっちゃんが、こ~んなに神々しく見えるなんて(・・えっ、見えない?)ティアラパワーはすごいですっp(≧0≦)





ふたりの素敵なティアラは、みゆぷぅからのプレゼントなんですo(*^▽^*)vイエ~イ♪
みゆぷぅは現在PCの修理中でblogをお休みされているのですが、そんな時にずーずーしくもビーズリングの注文をしてしまった私。それなのに、お願いしたリングと一緒に「エマぷぅの復活祝いにふたりにプレゼントで~す♪」と、それぞれ用にティアラを同封してくださったんです(o≧▽≦o)
ありがたいやらありがたいやらで(←とにかくありがたい!)もうもう大感激ですっw(*≧◇≦*)w
みゆぷぅ~、本当にありがとうございました(*^0^*)/

いつも可愛い手作り封筒でリングを送ってくれます♪
今回は、私の手持ちのネックレス&イヤリングに合わせてリングを作ってもらうという横暴なお願いだったにもかかわらず、快く応じていただきました(^^ヾ
6月に友達の結婚式があるので、その時にこのリングをはめて出席する予定で~す(*^^*)/☆
