

「お知らせ」

いち&にぱファンのみなさまこんにちは

エマは、肩・腰・足の筋肉痛?によりしばらくお休みさせていただきます。(~_~;)
運動不足が原因でございます。笑い(みなさまご心配なさらずに)
治療法は、いっちゃんの「チッコテラピー療法」&体中に湿布でございます。
復活に向けて寝ておりますので今しばらくお待ち下さい。

落ち着いたのかな?

変化を続けてきたにぱの毛色☆
劇的な変化もなくなり、落ち着いてきたように見えます(*^ー^*) 

あむあむあむ☆

かじり木ステージの上で上手に毛づくろいちゅ~です(^m^)
隣に住んでるまん丸さん(←某プロ)と違って、何かによっかからなくても大丈夫なのですd(^▽≦)


あむむ。。あむむ☆

納得するまでおやり~(゜▽゜*)


おわりまちた♪

か、かわええぇぇぇ~(´▽`*)

にぱの毛色は、お背中はウリ柄、お腹は熊柄(←つきのわぐまチック)で落ち着きそうです(^ー^*)
腕のフリンジも残ってま~す♪


写真だとおっきく見えますが、現在体重は27gでまだまだ小柄です。
主食のペレットを残さず食べて、おっきなウンコをぷりぷりしながら、1週間に1gのペースで成長しているにぱなのです(=^w^)v

プロの寝技☆

ハードワーク(←顔出し看板俳優業)の疲れを癒すプロ。
しか~し、さすがプロ!休息中もサービスをおこたりませんp(^w^)

(=_^_=)うがうが・・

クッキーの巣箱にホールドされて、豪快な仰向けねんねをしちゃってます(≧▽≦*)
ピンクのたまたまちゃんが丸見えだ~~~(^▽、^/)/


。。zzZ(= ̄w ̄)

横向きねんねに戻っちゃった~☆
ざんね~~~ん(/^≦*)


ぷりり●_(= ̄w ̄)

ぶふっΣ(≧ii≦*)
そっ・・それはぁぁぁぁぁ~っ!!

さすがプロっo(≧▽≦o)
立派なウンコちゃんをおねんねしながらぷりりと・・(((≧▽≦)))

笑いすぎてお腹痛いよ~☆


プロは、このウンコちゃんをくっつけたままでしばらくの間おねんねしていました(≧m≦*)
面白くって指が震えてしまい、なかなかシャッターを押せなかったのですが、おかげで助かりました~☆(笑) ありがとう、プロ♪ ありがとう、ウンコちゃん(*^^*)ノ

だって・・女の子だもん♪

いったん毛づくろいを始めると、納得するまで頑張っちゃうにぱなのです(=^w^=)☆

くるくるくる~ん♪

いや~んo(≧▽≦o)

ぶちゃかわ~☆

毛づくろい中のぶちゃいく可愛いお顔が大好きですp(≧▽≦)


ど~かちら?

本当に鏡を見てチェックしてるみたいだ~(゜▽≦*)
女の子だもん、やっぱり仕上がりが気になるんだよねd(*^^*)



このへんがダメでち!

わかるよにぱp(゜▽゜)
妥協はしたくないんだよね☆


この後、ごはんの時間に私にべたべた触られまくったにぱが、再び毛づくろいにはげんだことは言うまでもありません・・・(; ̄▽ ̄ゝ ごめんよ~ぅ☆

とろけるプロ

蒸し暑さが続く今日この頃。顔出し看板俳優いっちゃんにも変化が・・・・・☆

暑いでし・・・

涼を求めて陶器の巣箱にやってきたプロ。
でも・・・
陶器だからといって、むぎゅんむぎゅんに詰まってしまっては涼は得られないようで・・


とろろ~ん☆

溶けました( ̄▽ ̄)


そういえば、去年も溶けてました(*^m^ヾ 今年も、プロがとろける季節の到来です☆ 

おでこにちゅ~もく~☆

にぱの毛色は毎日どこかが変化しています(*^^*)
そんな中、ここ数日定着しているのがおでこのカチューシャ模様です☆

おちゃれでちょ♪

目の横からおでこにかけてアーチを描くような黒い毛並みがあって、それがカチューシャをしているように見えるんです(^。≦*)

可愛いくてオモシロいっ(≧▽≦)
正面から見ると、顔と頭が分割されているように見えてちょっと不思議なんですよぉ~(〃▽〃)


このままがいいでち★

↑と思っているとかいないとか・・(*≧▽^ヾ
まだまだ変化は続きそうです♪


美味に酔うプロ

あぅぅ。。。 いくら顔出し看板俳優だからって、いっつも仕事(笑)してる写真ばっかりじゃなぁ・・・
と思いつつ、いっちゃんが一番輝くこの場所でのひとコマを今日もお届けしちゃいま~す(^・・≦)

あんようまうまでし♪

そーかいそーかい(^ー^)
そりゃ良かったわぁ~♪
まん丸なお体だけど、仕事中は看板ががっちりホールドしてくれるから、あんよのお手入れもラクラク出来ちゃうんだよね~d(^m^*)


コレもなかなかでし♪

そーかいそーかい(^ー^)

・・えっΣ(≧◇≦;;)

ものすご~くホヤホヤなんだけど、水戸様から直輸入かい?!


毎度毎度、お食事中の方には不適切な画像をお届けしてすいませ~ん(; ̄▽ ̄ヾ

修行ちゅ~でち・・ ZZZzz(= ̄w ̄)

顔出し看板俳優いっちゃんに刺激され、にぱも修行にはげんでいるようです(^▽^)・・・ん?

もっとガニマタでち・・

おんや(゜o゜)?
ガニマタ???
・・・何の修行してるの~?
その姿を見れば何となく想像はつくんだけど一応聞いとこうかなぁ( ̄・・ ̄;)


ガニ。。ガニガニ。。。

そうそう、ガニガニね(笑)
一生懸命修行して、立派な
(▼w▼)←になるんだよ~(半泣)


どうやら姐御への第一歩ヤンキー座りの修行中みたいです(;T▽Tヾ
