

プロの意地

新しい「顔出し看板」からオファーを受け、早速仕事にでかけたプロなのですが・・・☆

・・・(=`へ`)

何やら「納得がいかないでし・・」
ってなお顔のプロです。
新しい顔出し看板(=ちと大きめな陶器の巣箱)は、今までのようにお顔をジャストフィットさせる事ができないので、仕事にプライドを持っているプロにとっては不満みたいです(^^;)


(=-へ-=)・・・でし

出ました!秘技とろとろ~ん☆
何だか首が疲れちゃいそうに見えるけど・・(・m・;)
プロのプライドにかけて、ハンパな仕事は出来ないんだよね~


実はこの大きめな陶器の巣箱は、かなり以前から我が家にありました。
陶器の巣箱を求めてペットショップを訪れた際、棚に並んでいる時にはそれほど大きく感じず、小さめな方(黄色い陶器の巣箱)では窮屈かもしれないと思ってこちらを購入したのです。ところが、実際に使ってもらうと大きすぎて落ち着かない様子で、「気に入らないわぁ(←さくちゃん)」「おっきくてツルツルすべるんでし(←いっちゃん)」な反応だったので、小さめな方を改めて購入したのです。
そしてそのまま大きな方はお蔵入りになっていました。

当時はおちびだったいっちゃんも今ではまん丸体型の53gに(~▽~;)
夏の間だけでも大きな方がゆったりと快適に過ごせるかもしれないと思って設置してみたところ、少々不満(←お顔がフィットしない)はあるようですが、ちょくちょく利用してくれています。
良かった良かった( ̄▽ ̄)



はじめてのおっぴろげ♪

あぅぅぅ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) 可愛すぎる・・・☆

おっきなむぎむぎ~♪

可愛いよ~~~o(≧▽≦)o
カメラ目線で微笑むお顔、むぎむぎをむぎっとつかんでるお手手、きゅっと力の入ってるあんよ、
全部ぜ~んぶ可愛い~~~!!



んふっ☆・・かぷっ♪

至福のひととき(〃▽〃)


ゝ(=`w´)/てや~!!

ありゃりゃりゃ(/・・^;)
仰向けねんねへの道はまだまだ遠いみたいです。
でも、今はこれだけで充分嬉しいです♪
・・にぱにとっては迷惑でも(-▽-)


男の恥じらい?

毎晩お掃除の時間に仰向けねんねの練習をしているいっちゃんです☆

もぎゅっ

大きめのムギムギなのに、ひとくちで頬張っちゃったよ~(;~▽~)
無言(むぎょん)の抵抗かしら・・

えへへ(=^w^)でし♪

丸見えの「はあたま」をさりげなく隠しつつ微笑んじゃってます(^▽≦*)
お坊ちゃま育ちなので、恥じらいがあるのかにゃ?


1枚目の写真をよ~~~く見ると、左目の様子が少しおかしいのがわかりますか?
実は、3週間ほど前からマイボームの治療をしています。
急激に左眼が腫れてしまったので、大慌てで獣医さんに診てもらったところ、マイボームとの診断を受けました。毎日3回目薬を投薬していますが、獣医さんいわく「免疫力が低下してきているので、完治は難しいかもしれません。これ以上悪化させない為に目薬を続けましょう」とのことでした。眼の腫れに伴って食欲も落ちていたのですが、処方してもらった免疫力アップ&食欲回復シロップのおかげで体重は53gをキープしています(←あれっ? しっかりおでぶ?!)
「顔出し看板俳優」の仕事はしばらくお休みになりますが、いっちゃんは元気にでぶでぶしていますのでどうぞご安心くださいませ(*^▽^*)/

キュートな行き倒れ

あ・・・あららら・・・・・・・・・・と言う間に、にぱはおっきくなりました(; ̄▽ ̄)/エヘエヘ
記念すべき28g(←「にはち」だから)は、たったの1日で通り過ぎ、現在は38gです。
初めて梅雨の蒸し暑さを経験し、ちっぴり大人になったにぱなのです(*^^*)

すぴすぴすぴぴ。。。。。

暑くなってタッパーの巣箱から出てはみたものの、眠さに勝てず行き倒れに(=_w_)zzzzz・・・



すぴすぴ-----☆

ちっぴりズームアウト☆


すぴ------☆

すんごくズームアウト☆

豆のようなにぱがラブリ~♪



見てたんでちか?

見てた見てた(^・・^*)
ず~~~~~っと見てたよぉ!


約1ヶ月ぶりの更新だわぁぁぁぁぁ(/▽\;)ドキドキドキ☆
↓でジジがお知らせをしてくれましたが、日頃の運動不足がたたって激しい筋肉痛になってしまいました(;≧≦)
原因は・・・友達の結婚式で、はりきって写真撮影をしたからです。ヒールの高い靴を履き(最近じゃあもう、めったに履きません)、しゃがんだり立ったり、しゃがんだ状態ですりすりとフロアを移動したり。そんでもって合間を縫って早食い早飲み・・・・・(;≧≦)ヾ

**教訓/何事もほどほどにするべし**

コメントへのお返事が遅れてしまってすいませんですm(__)m
これからも遅れてしまうかもしれませんが、なにとぞご了承くださいませm(__)m
