スポンサーサイト


にぱ、衝撃の衣替え!!

この4・5日間で、にぱの毛色が劇的に変化しました~~~っ(**≧◇≦)//

ワイルドでちょ?

ワイルドっていうよりも・・・
土方焼け?(笑)
恐るべし5月の紫外線!!・・って、そうじゃありませんよね(;^^ゞ

ぽや毛も落ち着いてきて、なで心地はビロードの感触になってきました(*^m^*)


フリンジ腕毛でち♪

ぶふっ!! びみょ~( ̄▽ ̄*)
でも、個性的で可愛いわぁ♪

我が家の歴代ノーマルさん達は一般的な毛色(配色)で、背中が黒茶でお腹と手足は白でした。でもにぱは、お腹と手足もグレーっぽくなってきました。これからまだまだ変化しそうで、わくわくドキドキな感じですo(≧m≦)o

今日の午前中、虫退治の結果を確認するため病院に行って来ました。
・・・残念ながらまだいました。小型条虫のアンチキショ~~~~~p(`へ´;)
ということで、再度虫下しを飲んで、また来週確認することになりました。今回は前回の2倍の量の虫下しを飲むことになったにぱなのですが、先生のなすがままにぺろぺろと上手に飲んでいる姿を見て、思わず「かわいい~~~♪」と声に出して言ってしまいました。不謹慎だぞ~(笑)
体重も22gと順調に増えていることもあり、先生からは特に心配することはないというお言葉をいただきました。
スポンサーサイト

コメント

どうも~!ハードゲイファンのひとぷぅで~すっ、ふぅ~~っ!!(ざりぷぅもはまってると見たよ ̄ー ̄ でも分からん人には分からんネタ?)
おぉ~~、にぱっちゃんったらまだ憎いアンチキショーを飼ってるの!?きっとにぱちゃんがあまりにも日々美しく成長してるもんだからアンチキショーも「出て行こうかな~、と思ったらにぱちゃん、最近美しいんだもん♪もうちょっと成長ぶりを確認したいな~。」なんて思ってるんだよっ!ぶっさいくだったら「ゲッ!こんなブスの体内からサッサと出てやるぜっ!」とアンチキショーも思うんだろうけど、にぱちゃんったら綺麗過ぎだもん~~。毛色まで日々変わってるなんて・・。にぱちゃんファンとしてはヤキモキさせられちゃうっ!おらーっ、アンチキショー、聞いてっかー?ちょいとはイイ奴みたいだけど、早くにぱちゃんから出て行きなっ(怒)ハードゲイが腰フリフリ追い出すぜっ。(←だから分からない人には分からないって・・)

エマぷぅ、こんばんわー(*´∇`*)ノ
きゃぁ!にぱちゃんのフリンジ腕毛、かわいいようー♪お顔はまだまだ
ほやほやさんなのに腕毛はどことなくライオンさんのよう(*≧m≦)
下の早速のコワモテにおねんね顔にカメラ目線ぶり、にぱちゃん、
さすがエマぷぅジジぷぅ家のおこさまですねえ!虫さん、早く
お外へ引っ越してくれるといいのに~~!!
あああっ。↑わからないよう、わからないよう~。なんなのだろっ??

HIぷぅ、やっぱり分からないよねぇ~( ̄▽ ̄;)土曜(明日だっ)の午後7時TBSでやってる「爆笑問題のバク天!」を見て下さい。興味があればですが・・。その中で話題になってる「ハードゲイ(本物のゲイじゃなくてキャラだそうですが・・)」ってヤツにはまってる私です^^;結構イイ奴なんですよー、ハードゲイ♪人によっては「気持ち悪い~~」って思うみたいだけど、私はなぜか彼が好き(ぽっ)

すごい!フリンジ付けてるよぅ~~~(≧▽≦)にぱちゃん、一味違ったおしゃれさん?(笑)可愛いライオンちゃんでしねえ♪でもほんとこれからどんな毛色になるのか楽しみですよね^^大きくなって毛色が定着したら、もう今の毛色には戻らないだろうから、こういう小さい頃の写真ってほんと貴重ですわ~☆うちのくぅたんも微妙なおしゃれ?を楽しんでいるみたいなので、この記事へTBさせていただきますねえ♪(滅多にやらないから失敗しないようにしなくちゃ^^;)
ムムム・・・虫のやつ、まだいましたか(><)2倍の効き目を信じて、がおーーーって一発やっつけちゃおうねー!!
ところでひとぷぅ!あたしも何のことやら・・・です(笑)とにかく今夜その真相がわかるのねっ!(*≧m≦)ん~~見逃さないようにしなくっちゃ~!TBS7時・・・ねっ・・・φ(・_・)メモメモ

■ひとぷぅ、気合の入ったアンチキショー撃退のお言葉ありがとねーp(≧^≦)
それに、美しすぎるからこそ迷惑行為にあっちゃうっていうのも納得( ̄m ̄) 本当ににぱは可愛いもん♪ そんでもってと~~~っても賢いのよ~(^▽≦*)←親ばか♪ 虫が全滅しない原因のひとつに、ウンコを食べちゃう(口に入れちゃう)って事があるので、病院から帰ってすぐにタッパーの寝床やトイレにたまったウンコを全部きれいにしたのね。(いつもは夜の掃除の時だけしかウンコ拾いはしないんだけど) んでね、タッパーの寝床にはウンコと一緒にペレットも貯蔵してあったんだけど(1日分)、それは寝床から回収してごはん入れに戻しておいたの。そしたら今日、寝床に貯蔵するとごはんが無くなっちゃうと思ったのか、貯蔵場所をクッキーの巣箱に変更してたんだよ~!ちっこい脳みそで考えたのかと思うとけなげでいじらしくって泣けたね(TへT) この賢さを少しでも隣のおチッコ野郎にわけてあげてほしいわぁ( ̄m ̄)

■HIぷぅ、にぱのフリンジ腕毛(笑)たしかにライオンちっくですよね~(≧▽≦) ポンチョのようにも見えたりして、可愛いやら面白いやらで毎日にぱの衣替え具合をチェックするのが楽しみなんですよ~(^m^*)
コワモテは、さすがさくちゃんの妹分!!と思わせるほどの迫力ですよ~(^^;) 我が家のノーマルちゃん(女の子)の伝統芸になってしまったようです(;^△^ゞ おねんね姿は、もうすぐやって来る野良寝の季節に期待大です!可愛いおねんね顔がいっぱい見られるといいなぁ♪たのむよ~にぱp(≧^≦*)
HIぷぅの優しい応援に答えられるように、虫退治にはげみますね。ウンコを拾って拾って拾いまくるぞ~~~!

■munyuぷぅ、♪拭いたストールも濡れて汚れたフリンジ腕毛(笑) ←そりゃ腕毛がフリンジだったら振られちゃうかもね~ヾ(≧▽≦))) でも「おれって、腕毛フェチなんだ。やっぱり腕毛は風になびくくらい長くなくっちゃダメだよ!!」ってな人だっているかもしれないけど(^・・≦) にぱのフリンジ腕毛は可愛いよぉ~♪これからもっと変化しそうだから、本当にこの姿は貴重になるかもしれないわぁ。くぅたんのカラメルソースにもビックリ(≧◇≦*) 個性的で素敵だよ~♪私も後ほどTBさせてもらっちゃおっとp(^▽^) 虫はしぶとい根性の持ち主みたいでさ~。薬の効果に期待しつつ、ウンコを拾いまくりま~す!
■ひとぷぅがはまってる「ハードゲイ」、私もHIぷぅ、munyuぷぅと一緒で知らなかったですたい(;^^ゞ 今日の放送を録画したので、ハードゲイの登場部分をチェックするね~(←そこだけ? 笑)

にぱちゃん、入社前に土方焼け?(勝手に「ちいぼう土木」にくるものだと思ってる)ほんとにかわいいライオンさんみたいだね~。首の白い部分は月の輪熊みたいだし。
(・-・)・・・ん?そか、ひとぷぅのハードゲイマニアのルーツはそこなのね。今度チェックしてみなきゃ!私はハチクロの「毬男(まりお)と類二(るいじ)」が大好きです!…てmunyuぷぅは知ってるよね。

うえ~~ん!(;-;)旦那が野球見てて見れなかったよぅぅ!!途中ちびっとチャンネル回してくれたものの、肝心のハードゲイは見れずじまい・・・。来週こそは録画してチェックするんだぁーい!
ざりぷぅ>むふふ♪あたし鞠男のほうがいいかも。毎日コスプレで楽しませてくれそうだし(*≧m≦)でも最近のお気に入りは野宮さんなのー♪♪

■ざりぷぅ、私こそすっかり内定をもらったものだと思って喜んでたです。美人社長ちいぼうのもとで働ける幸せを思えば、土方焼けなんてへのかっぱです!!
んんん??? この段階でまたついていけないよ~(T▽T)
こないだざりぷぅにジョージを否定され、3日間寝込んだエマでした(笑)
■munyuぷぅ、ハードゲイのチェックはOKさぁ~( ̄▽ ̄)v
なんかね~、衣装がマイケルとかぶってる感じ。あっ、マイケルはジャクソンじゃなくて「マイケル・マイケル・空気が読めないの♪」のマイケルです(←こっちの方がマイナーだったりして?)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/100-6875cd74

カラメルソース♪

「my little hamham@エマさん」ちのにぱ、衝撃の衣替え!!にTB♪ほんわか黄色くて、美味しそうなプリンのような毛色のくぅたん(〃▽〃)なんとそのプリンにカラメルソースがかかりましたっ(笑)(また画像が暗くてごめんなさい・・・^^;)背中の真ん中らへんに、とろ~
