スポンサーサイト


修行ちゅ~でち・・ ZZZzz(= ̄w ̄)

顔出し看板俳優いっちゃんに刺激され、にぱも修行にはげんでいるようです(^▽^)・・・ん?

もっとガニマタでち・・

おんや(゜o゜)?
ガニマタ???
・・・何の修行してるの~?
その姿を見れば何となく想像はつくんだけど一応聞いとこうかなぁ( ̄・・ ̄;)


ガニ。。ガニガニ。。。

そうそう、ガニガニね(笑)
一生懸命修行して、立派な
(▼w▼)←になるんだよ~(半泣)


どうやら姐御への第一歩ヤンキー座りの修行中みたいです(;T▽Tヾ
スポンサーサイト

コメント

ぷぷーー。にぱちゃんも顔出し看板俳優=プロに刺激されて
一生懸命がにがにと修行に励んでるのですねえ~~!!まだまだ
ほやほやろりろりなにぱちゃんが立派な(▼w▼)になるのは
いつなのかしら。楽しみでなりません…。でもでもにぱちゃんの
ろりろりな(▼w▼)も魅力的だよぅ~~(><;)
ところで下のいっちゃん。すごいです!プロの実力をきっぱりと
見せつけられましたよう!!あああ。いっちゃん、いつもいつも
素晴らしいプロな技をありがとうです(涙)
わー!オペラ座の怪人、見てこられたのですねえ♪実はわたしも
ぷぷぷ。肝心の感想はどうだったのでしょう~~(笑)

むふふ♪こっちにもw
ガニガニ修行中のにぱちゃん、まだ体もしっかりのぞいているのが可愛いわね~(〃▽〃)いっちゃんはホント顔出しって感じだから(笑)、にぱちゃんのちっこいのがよく判りますな♪さくちゃんの指令を受信しながら、立派な(▼w▼)目指して頑張ってねえ☆ガニガニ♪

エマぷぅぅぅ~っ☆
遅ればせながら復活おめでとうございます \(@^o^)/
この日をどんなに待ちわびたことか!ほんとに嬉しいよぅぅ!!!
携帯画面ではなく、PCの大きな画面で見るいっちゃん&にぱたん、やっぱりたまらなく可愛いわ~(´- `*)ウットリ
↓いっちゃんは、すでに匠の域に到達してますなあ(爆笑)普通、あんなすごいシーンは撮影できないよぅ!エマぷぅの執念といっちゃんのプロ根性が合体してあのような素晴らしいショットが生まれたのでちゅな・・うむうむ。そしてそして、ニューフェイスのにぱたん・・・なんと愛らしいの♪♪見事に虫を退治し、ガニガニの修行に励むその姿、オバちゃんは惚れました。きっときっと、さくちゃんに負けない立派な姐御に育ってくれることでしょう(爆)
こうやってまた、エマぷぅのHPに遊びに来ることができるようになって、本当に嬉しいです(*^▽^*)これからもますますヨロシクねっ☆

あらま~!にぱちゃんったら、もう(▼w▼)の修行してるのぉ?がんばってるのね~。でもおねむなのね~。(^ー^* )フフ♪
で?立派な(▼w▼)になったら、なにするのかな~?にぱちゃんの野望を聞いておきたいな~。

■HIぷぅ、TBしてくれたのね~♪ありがと~~~o(〃▽〃)o
ちゃーたんのヤンキー座りも気合入ってて素敵だよぉw(≧▽≦)w
にぱは、HIぷぅが期待してくれてるろりろり路線からちび~っとずつずれてきてるんだけど(かな~りヤンキー寄りっス・笑)私がしっかともとに戻すからね~p(≧^≦)・・できるのか?できるのか?ヘタレにそんなこと出来るのか???(笑)
いっちゃんはもうサイコーのプロですo(≧▽≦)ノ 今までどこに隠してたの、その才能!!って聞いたら「さくらっち姐御の影で細々とやってたでし(= ̄w ̄ヾ って言われちゃいました~(爆)
あら♪もしやHIぷぅも観に行く予定が? それなら尚更ネタばれになるといけないので感想は控えなくっちゃね~( ̄▽ ̄*)(; ̄▽ ̄ヾエヘ
■munyuぷぅ、ご声援ありがと~~~~~(≧▽≦)/
おかげ様で、このままヤンキー街道を突っ走りそうだよ~~w(T▽T;)w
なんてなんて、にぱはコワモテになってきたけど、相変わらずガブしない良い子なので、さくちゃんの域にはまだまだって感じで~す♪(ほっ)
昨日やっと26gになりました(^m^) くぅたんの40gまでまだまだ遠い道のりだわぁ(笑)

■みゆぷぅ~、本当に本当にご心配おかけしました~~~(/◇≦)
改めて、ただいまで~すo(*^▽^*)/ みゆぷぅのPCが休息中に、ずーずーしくもビーズリングのおねだりをしちゃってすいませんでした(-▽-;) とっても素敵なビーズリングと、いち&にぱへの素晴らしいティアラ、心から感謝感謝です!! 早く来ないかなぁ♪結婚式当日~☆みんなに自慢するんだも~んv(*^^*)
我が家の新しい家族にぱ(本名は「にはち」です♪)は、さくちゃんの美しさといっちゃんのおとぼけを併せ持った、めちゃんこらぶり~な女の子です!(←親バカなんで勝手に言わせて下さ~い・笑)みゆぷぅに惚れてもらってとっても嬉しいですo(≧▽≦)o いっちゃんは、親も気づかないうちに手に職・・いや、顔に職をつけてました~(爆) これからもお笑い一筋で生きていくようですよぅ(≧m≦*)
私も、みゆぷぅのHPに通えるようになって嬉しいです(*^▽^*) これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

■ざりぷ、あのねあのね、わたちの野望はね。。。。。
いっちゃんお兄ちゃんを見習ってざりぷのおててにガブ印をつけることでちよd(▼w▼) いっちゃんお兄ちゃんが、「ざりぷのおててはうまいでし。ガブられ慣れててスキがありありでし」って言ってたんでちもの♪だ・か・ら、ヨ・ロ・チ・ク・で・ちp(▼w▼)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/109-6de3cb4e

ヤンキー座り

わわわ!ちゃーがヤンキー座りで目付きを悪くしていますよう~~(><;) ついに反抗期が?! 「んぁぁ?」「なーに見てんだよぉ!!」って実は毛づくろいしてるトコだったのでしたー(*´∇`*)ノ 真中ヘンにあるピンク色のものはもしやはみタ○ちゃん…?エマさんのお
