FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって・・女の子だもん♪

いったん毛づくろいを始めると、納得するまで頑張っちゃうにぱなのです(=^w^=)☆

くるくるくる~ん♪

いや~んo(≧▽≦o)

ぶちゃかわ~☆

毛づくろい中のぶちゃいく可愛いお顔が大好きですp(≧▽≦)


ど~かちら?

本当に鏡を見てチェックしてるみたいだ~(゜▽≦*)
女の子だもん、やっぱり仕上がりが気になるんだよねd(*^^*)



このへんがダメでち!

わかるよにぱp(゜▽゜)
妥協はしたくないんだよね☆


この後、ごはんの時間に私にべたべた触られまくったにぱが、再び毛づくろいにはげんだことは言うまでもありません・・・(; ̄▽ ̄ゝ ごめんよ~ぅ☆
スポンサーサイト

コメント

えっ!?どうしたの!!??って最初見た時び~っくりしちゃったよーー。にぱ姫、毛づくろいしてたのねぇ(^▽^;)わたしゃ、てっきり「いやっ、聞きたくないっ!!」って何かに抵抗してるのかと思ったわ~。ごめんね、にぱ姫♪
でも2枚目でちゃんと鏡を見てる辺りはお洒落な女の子って感じ。ピー子にも褒められるよん♪「鏡を見なさいっ!!」ってよく言うもんねー。私なんて見ないまま出かけるのが多いこと・・( ̄▽ ̄;)まだ幼いのにすっかりレディとしての自覚があるにぱ姫・・うーーん、見習わねば・・。
・・でもやっぱり3枚目で再び「いやっ、聞きたくないっ!」に見えちゃうよ^m^うぷぷっ!

■ひとぷぅ
にぱは、お鼻にお手手をあてて「いやっ、嗅ぎたくないっ!!」な気持ちには何度もなってるかもね(爆) 隣のお部屋からチッコ&ポップ臭、たま~にジジの足臭、毎晩私のぷぅ臭(;;^^ゞ これでもかってくらいのニオイの応酬に耐えるにぱなんだけど・・・我が家で一番ウンコ臭がくちゃいのがにぱだったりするのですd(≧▽≦) ほんとだよ~!私じゃないんだよ~~~(爆)
私も鏡を見ない日があるなぁ(; ̄~ ̄ゞ でも、出かける時は一応見るかな(笑)

うははっ!↑のひとぷぅとエマぷぅの会話に笑っちゃいました。
うんうん確かに、何かに抵抗してるようにも見えますね(≧m≦)
でも納得するまで身だしなみをととのえるなんて、にぱちゃんってオシャレさんだねぇ♪鏡の前でしっかりチェックしてる姿なんてもう年頃の女の子といった感じですよ~。私なんか「まぁ、ええか」で終わらすもんなぁ( ̄▽ ̄;)小さなお手手を使ってシャカシャカと毛づくろいするしぐさは、ホントかわいいですよね^^

にぱちゃん、か~わええ~~(*゜。゜)
そうそう!ちいこくったって女の子だもんね、髪型決まらないと一日ユウウツだもんねっ!それにしても一枚目の写真のにぱちゃん、ほぼ正円だよねえ。見事にまんまるだこと(* ̄m ̄)
↓のメルティングいっちゃんの溶けっぷりも最高だわ~。
いつもより余計にとろけてるようね。こんな姿を見てたらなんかもー色んなことが、どーでもよくなってこない?私眠くなってきちゃった。。。

■グッピぷぅ
うへへ(^▽≦)ヾ ひとぷぅは「お耳をふさいでるみたい」って言ってるのに、ついつい大好きなニオイの話にもっていってしまいました(* ̄m ̄)v
毛づくろい中のお顔って、ぶちゃいくなんだけど可愛くって、いつまでも見ていたい気持ちになりますよね~♪ お手手が短くて頭のてっぺんまで届かないところが笑えるし(≧・・≦*)本人は一生懸命なのにね~(爆)
私も年頃の女の子の時は、必ずクシと鏡と化粧ポーチを携帯したものだけど、今なんて顔で天ぷらがあげられそうになっても平気で外をウロウロしちゃってますよぅ(;-▽-ヾ
■ざりぷぅ
にぱはまだ余分なお肉がついていない(←うらやまし~)ので、よっこいちょするとまん丸になるみたいです☆ いっちゃんなんて余分なお肉だらけだから、よっこいちょすると三角おにぎりになるもんね~(/▽≦;) それもまた可愛いんだけどさ♪
ほ~んとによくとろけてるでしょ~w(≧▽≦*)w あっ!マーガリン冷蔵庫にしまい忘れてたっ!! な時くらい。。。←実はよくやるんだよねぇ(;-_-ヾ そんな時は冷やして固めればいいのよ~d(^^)←おい!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/113-24682d42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。