FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとん部屋でくつろぐ男


ふんふんふ~ん♪

丸っ(゜□≦/)/ !!

そうだ、大福買ってこよう。。。
(↑某鉄道会社のCM風に)

って思わされちゃうくらい見事な丸まりっぷりです(^~、^*)


ふんがふふふ~ん♪

くつろいでるね~


いっちゃんが、丸まったりセクシーな格好でくつろいでいるこの場所は、以前はトイレとして「トイレ砂」を入れて使っていました。
いっちゃんのおウチにはもうひとつトイレがあって(丸い出入り口からよくお顔を出している方)、そちらは今もトイレ砂を入れて使っています。

なぜこちらのトイレはキッチンペーパーになったのか・・・
それは、いっちゃんの「寝床でチッコ癖」を治したいという気持ちからでした。
『風が吹けば桶屋がもうかる」』のような流れでご説明すると・・・d('▽')

いっちゃんが寝床でチッコする

寝床にはキッチンペーパーがひいてある

トイレ砂よりもキッチンペーパーにチッコがしたいのかもしれない

トイレをひとつキッチンペーパー仕様に変えてみた

寝床でチッコは治らない

ある日トイレのキッチンペーパーが消えていた

いそいそとキッチンペーパーを寝床へ運ぶいっちゃんを目撃

キッチンペーパーはあくまでも「布団」と認識しているらしい

トイレを元のトイレ砂に戻すべきか

口にくわえて運ぶ姿が可愛いからこのままにしておこう

『いっちゃんが寝床でチッコするとトイレが布団部屋になる』


と、なったわけなのです(/~ ̄*)
もう、いっちゃんの寝床でチッコ癖はあきらめました。。。  好きなだけおやりヾ(~▽~;)

そだそだ、ちぴっとだけいっちゃんのフォローをすると、もうひとつのトイレはちゃんとトイレとして利用していて、チッコもたんまりしています。
いっちゃんがチッコをするのは、このトイレと寝床だけで、それ以外の場所ではほとんどしません。なので、寝床でチッコさえ治ればパーフェクトな男なのですp('▽')(←そうか?)
スポンサーサイト

コメント

はい!出ましたね!イチバウアー!完璧ですっ!
得点には結びつきませんが、会場は大喜びです!
(^-^)//""ぱちぱち
本日初めてのスタンディングオションベンです!(; ̄ー ̄)...ン?

□ざりぷぅ
みなさんのスタンディングオションベンが、とてもあたたかかったでし。
・・・しつれいしました。とてもありがたかったでし(= ̄w ̄=)
これからは、加齢に華やかに輝きたいと思いまし(= ̄w ̄=)
以上、トイレオリンピック会場からお伝えしました。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/133-d5138c44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。