スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍・赤いシリーズ




平凡な毎日を過ごしていた
「いちこ」を突然襲った

赤い衝撃!







これは、逃れることのできない

運命なのか・・・。








とまどいながらも、運命を受け入れる決意をした「いちこ」

この先に待ち受ける、更なる衝撃の事実と運命も知らずに・・・。



待望の “珍・赤いシリーズ” 最新作




coming soon!!・・・・・?

スポンサーサイト

コメント

ε=ε=(≧▽)」 うわっはっはーー
今度はいっちゃんが、エ魔かーさんにやらりたかっ!!!(爆)
それにしても、いちこしゃん。赤い腹巻とってもお似合でしゅ(〃ー〃)
苺大福?いや!苺の中に大福( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ぶはっ(≧▽≦)“いちこ”が“いちご”に見えたorz
エマぷぅすげぃ!!
愛情がこもってるのか、邪念がこもってるのかよく分かりませんが(´゜ω゜):;*.':;
諦めたような表情のいっちゃんがなんとも言えませぬ(*゚∀゚)・∵.・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆はっ、はらが痛い~!
これは楽しみなシリーズが始まったわい。
このいっちゃん”何か”に似てる…でも何なのかわからない。。。
多分、食べ物だと思う。

うひょひょひょ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン いっちゃんシリーズっ!(笑)
これマグロの赤身を乗っけた変り寿司みたいだなぁ・・・シャリもつやつやでうまそだしー(*≧m≦)
にしても。いっちゃんのミョーに真剣な眼差しが、硬派ぽくて素敵(笑)
「シリーズ」ってことは、まだ他にも登場するのねんw楽しみ楽しみ♪♪

□へこぷぅ
うへへ、やっちったo( ̄▽ ̄)v
あんまり細いと、いっちゃんがイヤがって着てくれないと思ってだいぶ大きめに編んじゃったので、腹巻に見えなくなってしまったのが痛いところなの(~m~;) 1枚目なんて、うんと欲目で見て毛糸のパンツだもんね(;^^ゞ
赤い腹巻がお似合いって言ってもらえて、すごく嬉しいよぉぉぉ~(T▽T)
苺の中に大福。。。ありだね(〃▽〃)☆

□sayaぷぅ
赤いシリーズにこじつけるには、まず名前からd('▽')←・・そうか?
確かあのシリーズって、主人公の名前が「さちこ」とか「ともこ」とかだったような気がして、そしたらいっちゃんは「いちこ」だな。って単純な発想なのです(^m^ゞ 男の子なのにね~。邪念さへあれば、どんな強引なこともできちゃう自分がコワイわぁ~(/▽\;)
諦めを覚えた時、いっちゃんはまたひとつ大人になったのです(←おいっ!)

□ざりぷぅ
ドキドキドキ・・・・・(;@・・@) 最新作にして完結編のつもりだったりして(/▽ ̄;)
この赤い物体は腹巻ですよ~ってアピールしたくて、「えっ?これって腹巻なの?」っていう疑問を持つ余地を与えないための強引な演出だったりして(;*▽*)エヘエヘ
還暦を過ぎたいっちゃんに「赤いちゃんちゃんこ」ならぬ「赤い腹巻」をプレゼントしよう♪っていうほのぼのした計画のはずだったんだけど、気がついたらこんなことに・・。でも、けっこう面白いから続けちゃおうかな~(* ̄▽ ̄*)ムフ
何かはわからないけど、似ている何かは「食べ物」ってところが、ありがたかったりする。いっちゃんが美味しそうって事だもんね♪

□munyuぷぅ
よ~~~し! 不定期でシリーズ化けっていp(゜▽≦)
いっちゃんが付き合ってくれれば問題ないし('▽')ウヒウヒ♪
そーすると、次はやっぱりアレかなぁ・・・・・んっふっふ( ̄ー ̄)
マグロの赤身の変わり寿司♪ スシバーのメニューにありそう!
いっちゃんの真剣な眼差しは、諦めとねむねむな気持ちが混ざり合って生まれました(;^m^ゞ すまんっ!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/137-f2f687f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。