FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっちゃんのお顔復活!・・・早っ(≧□≦/)/


すっきりでし(=・w・=)

ここ数日、トイレでチッコをしてくれるいっちゃんです。

♪何でもないよ~なことが~
♪幸せなんだとおもふ~~~
♪トイレでチッコがで~き~る
♪オネショはも~しない夜

・・・・・たぶん、また
するんだろうなぁ・・(; ̄▽ ̄ゞ


**************************************************

ご心配をおかけしている「おハゲ」と「ほお袋の炎症」ですが、どちらも順調に回復しています。

おハゲの方は、まだまだふさふさとはいきませんが、ピンクの地肌が目立たなくなってきました。
ほお袋の炎症の方は、あま~いお薬が効いたようで、だいぶ腫れがひいてきました。
あま~いお薬は1週間の投与予定でしたので、明日の夜で終了です。
長期間与えすぎると、腸の中の善玉菌まで破壊してしまうそうです。
どんなにあま~くて美味しくても、お薬はお薬ですもんね。用法用量は守らねばσ('。')

**************************************************

いっちゃんの動画もアップしました![コチラ]からど~ぞ~('▽')/


※PC環境によって、ご覧いただけない場合もあるかと思います。どうぞご了承くださいませm(__)m

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノエマぷありまとね~っ。
いっちゃんのこのうまうまなお顔がみたかったんだよぉ~っ(≧∀≦*)
このお写真は!!「スチュアート・リトル」のスチュアートくんに似てますね~っ照ッ(〃ノ∇ノ)大好きなのよん。。。おまけに、なつかしぃお唄が聞こえてきたわぁ。♪
おぱげちゃんと頬袋の炎症、治まってきてる様で一安心だね~っ。
早期発見。早期治療<( ̄- ̄)> エッヘン!ですね~っ。
ところでちいぷの利き頬袋でしが、何だかいつも平均的に入れてるような
気がします。観察力が足りないのかな。。。

順調に快復してくれていて、一安心ですね~。お薬をちゃんと飲んで、偉いね、いっちゃん。
動画で、エマぷぅの指をぺろぺろしているのは、付いているのをなめているのもあると思いますが、おいしいものをありがとね♪と言っているようにも見えました。
おトイレもちゃんとしてくれるし、いっちゃんは、大人の気遣いができるオトコに成長しましたね~ (^_^)v
さっそくリンクを変更してくださって、ありがとうございました~m(__)m
FC2、とっても使いやすいです♪ エマぷぅもFC2に引っ越していらっしゃるのを、お待ちしていますよー(笑) エマぷぅは、画像を別サーバーにUPしていらっしゃるのですね!だったら、引っ越したあと、いままでのをUPし直す手間もないですし、いいですねv

□へこぷぅ
うまうま~なお顔♪・・の前に、うなぎ? なお顔もあったでしょ(≧m≦*)ププッ
ほっぺが空っぽだと、ものすご~くお顔が細くなっちゃうんだよ~。でもお体はぷにぷになの(´▽`) 「スチュアート・リトル」は、エマもジジも大好き!DVDになってからみたから遅いんだけど、はまりました~♪ 3の予定はないのかなぁ。 スチュアートくんに似てるなんて嬉しいわぁ(〃▽〃) れも・・・いっちゃんの場合、お顔はスチュアートくんでも、体はスノーだねd( ̄▽ ̄;)
ちいぷぅは平均的に使いこなしてるんだね!にぱもだよ~o(^。^)o
私も今回のことがあるまで左右どっちを使ってるかなんて深く考えてなかっただす(;^m^ゞ

□ゆあぷぅ
いっちゃんのあま~いお薬タイムが、今夜で終了してしまいました~(T▽T)
お薬なのに嬉しそうになめてくれたのは初めてだったので(今までに飲んだことのあるお薬はたぶんおいちくなかったと思われ・・)名残惜しくて、ついつい1回2滴のところを3滴あげちゃいました(;^^ゞ 今後は、より注意深く様子をみていこうと思います。ご心配おかけしました~。
オネショの方は、まだ復活してないんですよp(≧▽≦) このまま大人の男でいてほしいなぁ♪
改めてご報告に伺おうと思っていて遅くなってしまいましたが、リンクの変更無事に完了しました('▽')
FC2の画像容量1GBは本当に魅力的ですよね。現在画像をアップしているサーバーは有料で200MBなんです。本サイトも全てこちらにアップしているので、今後どうするか悩ましいところですo( ̄^ ̄;)o

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/140-8757d99d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。