スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特権をもつ男


巣箱でチッコないっちゃん。
ちゃんとトイレでチッコもできるのに、巣箱でチッコのお手軽感が捨てきれないようです(-▽-;)

以前は、なおしてくれたらなぁ...って思っていましたが、最近は、おじいちゃん特権ってことで、
どんどんしちゃいな~p('▽')
な気持ちのお世話係なのです。



しちゃったでし(・ω・=)
写真は、布団の交換をするため、
タッパーの巣箱のふたをはずしたところです。

写真ではお伝えできなくて残念ですが、とてもこほばすぃ香りが漂っておりまふ d( ̄・・ ̄*)

スポンサーサイト

コメント

いっちゃん、巣箱でもちっこですか。(^^;
ぷ~んとにおうちっこのかおり‥、ハムちゃんにはあまり気にならないんでしょうね。
なかなか直らない子はおそうじしっかりしてあげればいいですよね。
ちょこっと大変ですけど。

*NEKOさん*

てへへ(; ̄▽ ̄ゞ いっちゃんの巣箱でチッコ癖は、なおったり戻ったりなんです。
ひとつだけ褒められることは、巣箱とトイレ以外ではしないってことかな(笑)
・・・あっ!ちびっこの頃は、へちまにチッコひっかけてましたv-356

タッパーの巣箱なので、じゃぶじゃぶっと水洗いしてティッシュで水気をふき取れば
すぐに使えるので、そのあたりは助かってます。

我が家だけかもしれませんが、女の子の方がトイレの覚えは良い気がします。
男の子はおおらかなので、チッコ布団でも平気でねんねできるのかな?(笑)

うもれてますねー

キッチンペーパーにうもれて合体してる~(笑)

うちのいっちゃんも来てしばーらく巣から出てくれず
そこですべて出しっ放し~でした☆
なるほど、あのニホイは日本語に直すとそんな感じな単語ですね(笑)

*明太昆布さん*

チッコたれの匠@いっちゃんは、チッコで黄色く湿った部分をよけておねんねしてまふ(笑)
いやならしなければいいのにねぇ(; ̄▽ ̄)
扉が閉まっていても、鼻腔をくすぐるこほばすぃ香り・・・
タッパーの巣箱をそっと持ち上げて下から確認。
んで、写真の状況になるわけなのですd(・▽・;)
寝心地良いように、自分でキッチンペーパーをカスタマイズしているので、
お別れが悲しいようです。。
チッコをしなければ1日お付き合いできるのに、半日でお別れなんですもん(笑)

おやおや、いっちゃんも(゜m゜*)?
自分のニホヒに包まれて安心するんでしょうね~。
今はトイレをマスターしたのかな?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/163-f2d2211a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。