FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぎミルク・その2

昨日、はじめての 『やぎミルク』 を体験したいっちゃんにぱ
正反対の反応を示したふたりですが、その後やぎミルクがどうなったかというと・・・

いっちゃんは、ほっぺにしまったやぎミルクを、しっかりお腹におさめてくれたようです。
ほっぺの中にも残っていませんでしたし、巣箱の中にも残っていないことを確認しました♪
ご老公ハムないちゃんが気に入って食べてくれてひと安心です

にぱは、手の上ではぷいっとそっぽを向いてしまったので、ごはん入れの中にペレットと一緒に入れておいたのですが、結局食べずに残していました
そのままにしておいても食べてくれそうにないので、ひとまず回収しました。
将来(←おばあちゃんになった時)のことを考えると、食べられるようになってくれた方が安心なので、これからも時々少量ずつ与えて、慣れてもらえればなぁ・・って思います。

写真は昨日の続きです。やぎミルク体験をした直後のふたりの様子も可愛かったので(;^^ゞ


相方ジジのパジャマを
くんくんするいっちゃん☆

ニオイますか~?




相方ジジのパジャマを
カジカジするにぱ☆

うまうまですか~?

ふたりして同じような仕草をした後、これまたふたりして同じようにまったりしていました(笑)
写真にマウスポインタをのせると、まったりなふたりもご覧いただけま~す♪

※昨日の写真でふたりがのっていたのは、相方ジジの手です



スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!

ジジさんかわわいいハムズ2匹に
まったりしてもらえるのですね~(´ε`*)
うらやましい!

うちのいっちゃんにはあり得ないことです!

ふにゅんとあはーんなポーズ☆
ヨダレものですねぇ(。・ρ・)

ジジパジャマデビュー?

あれれ~?いっちゃん、にぱちゃんがジジぷぅのパジャマにいるよ~!
お散歩するようになったのですかいっ?v-405

にぱちゃんはヤギミルクより、ジジパジャマがお気に入りなのね~。
か~わいいねぇ。(←しつこい?)

*明太昆布さん*

いっちゃんは、おちびの頃にちびっとだけ噛み癖があったのですが、
今はほとんど噛みません(←たま~に甘噛みしちゃうんでしけど)
にぱは一回も手を噛んだことがありません♪ 良い子じゃ~(≧▽≦)

でも、なぜかふたりとも相方のパジャマをカミカミするんです。
いいダシでも出てるんですかね~(笑)

*ざりぷぅ*

お掃除&ふれあいタイムの時は、ジジがへちまの馬車でお迎えに行って、
私にバトンタッチしてるんだよ。
掃除の役割分担があって、私の方がもたもたしてる時は、ジジのパジャマで
遊んで待ってるの。(掃除は、にぱ→いっちゃんの順番)
しばらくこんな感じの写真アップしてなかったもんね~(;^^ゞ
お散歩とまではいかないんだけど、だいたい毎日こんな感じで~す☆

こんばんは。
まったりしている姿、かわいいですね。(^^)
やぎミルク、はっきりと好き嫌いが分かれたんですね。
乳製品系のにおいとかがダメなんでしょうかね?
うちは最初はヨーグルトとかプイッとよけてましたけど^^;、今は食べるようになってくれました。
にぱちゃんがうまうましてくれるようになるといいですね。

*NEKOさん*

こんばんは(^o^)
まったりしてくれると嬉しいものですよね♪
お手手の上ではこうはいかないんですけど、パジャマの上ならなんとか(;^^ゞ

小雪ちゃんが上手にうまうましてるヨーグルト、最初はダメだったんですねぇ。
お薬が入ってなければ最初からOKだったのかな?
にぱも小雪ちゃんみたいに、最初はダメでもうまうまできるようになってくれるといいなぁ。。
ついつい先のことを考えて心配症になってしまうお世話係です(; ̄m ̄ヾ

ヤギー

ヤギミルク・・・美味いのかな?
ヤギのチーズって、クセがあって好き嫌い分かれるみたいですが
このミルクは・・・乾燥モノだから関係ないか^^;

でも、にぱたんといっちゃんの反応が真反対で面白いっすねe-454
こういう時、小さながらもちゃんと“個”が確立してるんだなぁと感心しますe-257

*sayaぷぅ*

うんうん。確かにそんなふうに聞くよね。
実際、私は味わったことがなかったりして(;^^ゞ
体に良い=味も良い だったら言うことないのにね。

いっちゃんは、ビックリするほど素早くほっぺにしまったのよぅ。
味とかニオイとか確認したんだろうか? って疑問なほどに(笑)
にぱは思わせぶりクイーンだわよe-277
個性があるって、かなり嬉しいよね♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/168-5f460fe0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。