スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよこを忘れた男

さ~てと♪
トイレでまったりした後、
お水を飲みに出かけるいっちゃん。


給水ボトルの下にお皿があることにも、すっかり慣れてくれました。



がしっ



めずらしく、
お手手を添えて飲んでます(゜▽゜)


こきゅん こきゅん こきゅん




引いて見るとこんな感じです。


ひよこ飲みがラクチンなようにと設置したお皿・・。
それなのに、ああそれなのにそれなのに・・最近ひよこ飲みをみかけていません・・・アレ?(; ̄▽ ̄ゞ

スポンサーサイト

コメント

あはは ひよこ飲みって カワイー!!
説明なくとも ひよこの意味が分かっちゃいますね('▽'*)

エマさん家はお野菜が無いんでしたっけ?
ウチは比較的野菜の量が多いようで、なかなか給水ボトルを使ってる姿に遭遇しません。
ひよことまで贅沢言わないから、せめてコポコポ泡が上がるくらい見たいな~。

でもでも

お手て添えて飲むのもかわゆと思いまーす☆
なんかうっとりーって顔して飲んでますけど(笑)

おとこっぽい(*^^*)

ちょいモレいっちゃん、ひよこ飲みやめちゃったの?
「”ちょい悪”なぼくちんは、ぐいっと一本”新橋(オヤヂ)飲み”でしよっ!」と言わんばかりの力強い飲みっぷりです!
漢(と書いてオトコ)だねっ!
(↑クロ高風味?)

↓のにぱちゃん、毛づくろい中の腰に当てたお手々が”チョキ”♪
うわぁ~!ギャルだ~!w( ̄△ ̄;)wと、感心しました。
グラビアデビューも近い?

あ、sayaぷぅのユニもプーマ&エンブレムにリニューアルされてる♪
カップ戦、同じオレンジ色のユニフォームのちいむに負けた…(T□T)
でもリーグ戦は今んとこAクラスだもんね(久々に)
新ユニのご利益に期待しちゃうわん。

*ぽろぽろんさん*

ひよこ飲みは男のロマンです!(笑)
年齢とともにお肉が少なくなってきたいっちゃんですが、ぷにぷにな体をしていた頃は
毎日のようにひよこ飲みをしてたんですよ♪
その頃は、なんだか不精なように見えましたけど、今では懐かしくて
また見せて欲しいな~って思ってます(;^m^ゞ

野菜で水分補給できているハムさんは、お水を飲むことが少ないのですね。
ぽこぽこな姿を見せてもらえますように・・(゜▽≦) 

よろしかったら、ぽろぽろんさんの専用アイコンはいかがですか?
お手数ですが、↓こちらをみてみてくださいませ~(^^)/
http://mlhamham.blog58.fc2.com/blog-category-11.html

ハムスター界のジローラモ

ちょいワルなお目目がぁぁぁi-178
この目で、何人の女性を落としてきたんだろうww


>ざりぷぅ
リーグ優勝の可能性がほぼナシなのでカップ戦に賭けてます(*゚∀゚)・∵.・
少しでも資金稼ぎを・・・

*明太昆布さん*

がっちりつかんでごきゅごきゅしてま~す(゜▽≦*)
そんないっちゃんの姿にうっとり・・・☆

ひよこないっちゃんもまた見たいなぁ(^。^) 欲張り?

*ちいぼう土木@ざりぷぅ*

おっw(゜・・゜ )w クロ高風味でたー!(←ますおか風味)←わかりづらいって(;^^ゞ
漢(オトコ) メカ沢いちにっち☆ 初期化されてひよこ飲みの記憶なし(爆)

36gでまん丸体型なにぱでも、グラビアいけるかなぁ(〃▽〃)
ほしの○きのポジション(←ベビーフェイスでむっちり)は、sayaぷんちのみくたんだから・・・
にぱは以外と小池○子? ・・・ないない(笑)

私が密かに勝敗を気にしているチームに、今期初黒星を付けたチーム。
・・・それがsuzuyo d(゜^≦ ) 

*sayaぷぅ*

ちょいワルなおめめとちょいモレな膀胱を持つ男・・・i-190
チョローラモd(≧m≦ )  って、モレの部分しかカバーできてないし(; ̄∀ ̄)

落とした女の子の数は・・・・・4~5人?(少っ!!)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/177-25611c97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。