スポンサーサイト


ツバメの巣


近所のお店の軒下に、毎年ツバメが巣を作りに来ます。今年もありましたー(゜▽゜)
お母さんツバメが虫を捕まえて戻ってくると、いっせいにカパーとお口を開けます!


・・・・・・・・・・あり?


めしー くれー めしー くれー

巣を間違えちゃってるお子ちゃまがいますね~σ( ̄∀ ̄;)




めしー くれー めしー くれー

違和感が無くて見つからないかも? ・・んなこたぁないんだヾ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

コメント

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

最初見たとき、何にも違和感感じなかったi-201
2枚目のにぱたんの表情がGOOD☆( ゚Д゚)b

無事ご飯は貰えたかしら(´゚艸゚)∴ブッ

いたっ!(▼∀▼)

いましたね!にぱちゃん、いましたね!
にぱちゃんの後ろのコが一人だけ憮然と口を閉じているのが
さらにおかしみを増している秀逸な作品です(←何者アンタ?)

上の写真は「あ~ん♪」だけど
下のは何やら主張しているようで気になりますv-271
v-341お~うちを間違えた~間違えた~間違えちゃった~よ~んe-343
作詞:ざり「おうちを間違えた歌」

*sayaぷぅ*

>最初見たとき、何にも違和感感じなかったi-201

大成功ーv( *≧▽≦)V 
1枚目はすぐわかっちゃうかな?って思ってたす(;^m^ゞ
2枚目は、前日の夜にしたあくびなお顔なのだw
この違和感の無さってば、もしかしてにぱの前世はツバメさん?

もらえたかな・・? もらえそーだけど断ったのかな・・(笑)

*ちいぼう土木@ざりぷぅ*

ザリゴローさんこんにちは(^o^)ノ
最初は「なによアンタ」なお顔のツバメさんの上に、にぱをどどーんと重ねてみたんだけど、
この子はいた方がいいなって思ってこうなったんでしw
さすがザリゴローさん、目のつけどころがシャープでし( ^_^)b

2枚目は、「おうち間違えちゃったけど、このままここで生きていきまち!」
って決心がついたお顔かなw なんか笑ってるしね( ̄▽ ̄;)
「おうちを間違えた歌」ありがとーe-343 作曲も頼んじゃおうかな~e-317

ひょえ~(>▽<)

両方にぱちゃんなのですな(笑)
ナイスなお写真v
さすがにぱちゃんつばめさんにも負けずと大口(失礼!)
どんなご飯もらっちゃうのか気になります(*^▽^*)
やっぱし青虫さんも平気でいっちゃうのでしょーか(笑)

*明太昆布さん*

どちらもにぱなのです~(^o^ )
1枚目は、「歯がブイの字」の写真を反転しとりますw・・1枚で2度おいちー♪
2枚目は新作なのですが、最初っからこんな使い方で(;^^ゞ

このままここで暮らすつもりなら(←おいっ)、青虫を食べないと生きていけないけど・・・
カワキモノ育ちのにぱはどうだろーv-361 順応性に不安が・・(笑)

こんばんは。
にぱちゃん、つばめの子に負けず劣らず大きなお口ですね。(^m^)

ぷぷぷぷ~っ (〃m〃)
つばめさん達に混じって、全然違和感がないですねえ!!
にぱちゃん、良い仕事してますわ~(笑)
つばめのママはいったいどんなエモノを運んできてくれるのかな?
も・・・もしや、ミルワームとか??(;´д`)

むふー!なんてきゃわいいヒナさんたち!て思ったらアレ、アレレ??
にぱちゃん、ツバメさんのおこちゃまになっちゃったの?!
でもでも1枚目も2枚目も全然不思議なくらい普通に納まってるようー。
にぱちゃん、まさか猫さんみたいにツバメさんのお家とエマぷぅのお家を
かけもちしてたりして!!

にぱちゅばめ♪

にぱちゃん。つばめさんになっちゃったのねv-521
「あっ、あたちこんなのイヤだわ。違うの運んで来て!」
と、なぜか?にぱちゃんだけが贅沢言っちゃったりしてe-251
つばめの巣作り風景や、せっせとご飯を運んでる親つばめの姿や
おねだりする子供たち。。。癒されますよね~っ。

エマぷんちをマネてちいぷうね~ちゃんに「ムギムギポップ」買っちゃったわ(≧∀≦*)

*NEKOさん*

恥らいなく、思いっきりお口を開けてあくびをしてくれちゃうんです(≧▽≦)
おかげであくびショットを撮影させてもらえるのですが、女の子なんだから
もちっとお上品でも良いのでは・・ なんて、思ったり思わなかったり(;-▽-)

*みゆぷぅ*

普段はちんまりと良い子なにぱなのに、あくびだけはちんまりしてなくて、
ビッグな仕事をしてくれます(≧▽≦)
ぢつは、ツバメの巣にお邪魔するアイデアはジジ発信なんですw
試しに作ってみたら想像以上に違和感がなくて、ビックリやら面白いやらw(゜▽゜)w

ツバメのママが運んでくるのは・・・ミルワームとか活虫(←活魚風に)なのかな?
うっかりほお袋にしまっちゃったらどうしよー(/△≦;;) ・・いらぬ心配・・でも心配(笑)

*HIぷぅ*

>まさか猫さんみたいにツバメさんのお家とエマぷぅのお家をかけもちしてたりして!!
ありかも?! だからうちであんまりごはん食べないのかな~(・□・;)
ツバメのヒナさん達は、お母さんツバメに自分をアピールするのに忙しくて、
珍客が紛れ込んでても気づかないんだ!(←おいおいっ)
お母さんツバメも、この子は一番成長が遅い(ちっこい)から、たくさん食べさせてあげなきゃー。
なんて気を使ってくれるかも(-▽-;) ・・・ご迷惑だから早く帰っといで、にぱi-201

*へこぷぅ*

むぎゅむぎゅに巣箱に詰まって暮らしてた頃(お里のペットショップ時代)を思い出して、
案外楽しんでるのかもしれないよねー( ̄▽ ̄;)
居心地良くて帰ってこなかったらどうしよ(×□×) ・・・フィクションで良かった~(笑)

ツバメの親子の姿を見てると、癒されるし親子愛を感じるの♪
みんな元気に巣立ってくれるといいなぁー(〃▽〃)

ちいぷ姉たん、ムギムギポップお気に召してくれたかな?
しばらくほっぺにしまってしっとりさせてから食べると美味しいらしいよー(゜m≦*)
↑いっちゃんこだわりの食べ方(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/197-1db9b502
