スポンサーサイト


おいちいでしか?

シドニーオリンピックの表彰台で、はにかみながら金メダルをカジッたヤワラちゃんのごとく、チョコバナナ(いちご味)をカジッてくれたいちにっちですo(≧w≦)o

縁日の誘惑は、見事にいちにっちを誘惑してくれました( ̄▽+ ̄)
ざりぷぅ&ちいぼう、ありがとねん(^・・^)/

スポンサーサイト

コメント

おおっ!いっちクンがカジカジ中の『チョコバナナいちご味』はシークレットアイテムですよおっ!“o(><)o”くう~!
私はまた『射的』をゲットしたわ・・・(3セット目)

あれ?!(外箱確認中・・)ほんとだーo(≧◇≦)v
何で普通のチョコバナナ(黒)じゃないんだろうって思ってたよ(←うかつ)そっかそっか、別バージョンってこういう事だったのかぁ~(^ー^*)
そんな貴重なチョコバナナは、いっちゃんにカジられて既に一部がかけてまし(/~ ̄)あへへ

うおお~っっ☆日記が素敵に大変身ですね(*^▽^*)いっちゃん、チョコバナナいちご味は美味しかった?(笑)これから毎日、この日記箱をチェックしなきゃだわ~!!

あっ、ブログだぁーー!(^0^)いちにっち、おいしそうに齧ってますねぇ~(≧∇≦)エマぷぅ 大工事大変でしょうががんばって下さいねっ!

みゆぷぅ、グッピぷぅ、ありがとでし(≧▽≦)ノ
日記箱の毎日更新&大工事、頑張りま~す!

いや~ん!エマぷぅったらこんなに洒落たコーナー作っちゃってるし~(〃▽〃)今までだって毎日何十回も遊びに来てたのに、これからはどうなっちゃうんだろう!?トイレに行く時もPCを持っていかなきゃだわっ。脱糞ingメールしちゃったらごめんちゃいっ!(←下品・・)

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/2-40e2ff30
