スポンサーサイト


野良寝の手前

すぴすぴすぴ




おねんねチュウ・・



すぴぴ・・すぴぴ・・




おねんねチュウ・・



はい。




・・おねんねチュウ?



 野良寝姿はまだ見せてもらえないのですが、一歩前進のお顔出しねんね♪
 普段はタッパーの巣箱にこもっているので、寝顔はまったく拝めません..orz

 1枚目でお口の近くにあるのはお手手です。(お手手の下に見えるのはアンヨ)
 2枚目では、アンヨがずりずり~っとお口の近くに迫ってます。
 3枚目は・・・・・ちょっと目を離した隙に体の向きを変えちゃってました。
 でも、可愛いちっぽがグーなのです(≧▽≦b)
スポンサーサイト

コメント

かわいいちっぽ♪

にぱちゃん。キモチよさそ~にお寝んね中ですね~っ。
まんまるぽちっとちっちゃなちっぽがまたかわい~っ(≧∀≦。)
エマぷ。にぱちゃんのちっぽ♪まん丸ちゃんだね。
あっ、いっちゃんはど~でしか?
ちいぷね~ちゃんはもちょと
キモチ長いかもでしv-522

すやすやなお顔見るだけで癒されますね~v
菱形のお口がぷりてぃv
さすが女の子だけあって寝姿にも品がありますね。
うちのいっちゃんはおやじのような寝相をよくしております(汗)

こんばんは。
にぱちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
チラッと見えるお口やお鼻、ちっぽがかわいいこと。(^^)
暑くなってくるとこんな可愛い寝姿がばっちりお外で見れちゃうのかな‥。

わーい♪にぱちゃんのすやすや天使ちゃんねんねだー(*´∇`*)ノ
お顔の下のちみちゃいお手手やあんよがたまりません…。
そしてちっぽもーー!!にぱちゃん、もちっと暑くなったら
きゃわいい野良寝さんも見せてくれるのかなー♪♪

下のいっちゃんのおちょぼ口なお水飲み、たまりませんよう~~!
いっちゃんもお水を最近飲むことが多いのですね。家もお水の量に
比例して、チッコが大変です(><;) いっちゃんもちゃーたんも
ほんとできるだけ調子が悪い時がなくて元気にニコニコしていて
ほしいな。これからものんびりにこにこ長生きしてねえ!!
いっちゃん、2歳6ヶ月目、おめでとう~~\(>▽<)/

ちゅう3連発ありがとー(笑)
あんよがずりずりwちっぽがちまっ(〃▽〃)
ヤバイよ、朝からこんなの見たらww

ちみっとのぞく下唇が、ヘロヘロにしてくれちゃうんだよねぇv-398

*へこぷぅ*

ホントに気持ちよさそーだよね(´▽`)
ババラッチが狙っているとも知らずに・・(`▽≦ 魔)ムヒッ☆
にぱが寝顔を見せてくれることってなかなかないから、写真を撮る前に
しっかりたっぷりながめちゃった♪ まん丸ちっぽも可愛すぎるっ(≧▽≦)←親バカ~ん

ちいぷ姉たんのちっぽは気持ち長いでしか(゜▽゜)?
いっちゃんのちっぽも気持ち長めかもでしw
おちりの周りの毛並も長めなんだけど、おちりをフリフリ歩いてると時々チラリと見えて、
そりがまた可愛いのだ(〃▽〃)

*明太昆布さん*

ほんま癒されますわあ♪(←インチキ関西弁 ̄▽ ̄;)
写真撮るのも忘れて、しばらく寝顔に見とれてましたw

>さすが女の子だけあって寝姿にも品がありますね
w(゜∀゜ )wうほっ♪ 趣味と特技が「ちんまり」で寝姿に品がある・・(* ̄▽ ̄)
なんて女の子らしいんだ!・・・・・あとはオネショがなおれば完璧かもww

>うちのいっちゃんはおやじのような寝相をよくしております(汗)
男の子は癒し+笑いがとれて一人前でしからね(←私の勝手な基準i-201)
おやじな寝相、大歓迎でーすo(≧▽≦o)

*NEKOさん*

横向きにねんねしてる時のお顔って、気持ちよさそう感大ですよね(^・^)
リラックスしてくれてるんだなあ・・と感じられて嬉しかったりします♪
お顔のピンクのパーツって、なんでこんなに可愛いんでしょうねえ(〃▽〃)
いつまでも見つめていたい可愛さですe-317e-328

にぱは今年が2回目の夏なんですが、去年はお外で無防備な寝姿を見せてくれ
ることがあんまりなくて・・。今年は期待しちゃってます!

*HIぷぅ*

にぱの寝顔は天使ちゃん(〃▽〃)エヘエヘ♪
ハムさんのちみちゃいパーツには、いつもお礼を言いたい気持ちなのw
身もだえするほどの愛らしさをありがとー(´▽`)ノ って。
昼間のにぱのヒッキー度はかなーり高いので、真夏でも野良寝姿はなかなか
見せてもらえないんでしorz 今年こそはと期待してます!

ちゃーたんの魅力的すぎるお水飲みぺろっちょに刺激されて、いっちゃんも狙って
みたんでしけど、飲み口にぴったりお口をつけちゃうもんだからなかなか(;^^ゞ
でも、おちょぼ口なおじじの色気をお届けできたので良かったでし。
はっΣ(゜□゜)!! ちゃーたんのこと記事にのせちゃいましたi-201
事後報告でごめちゃーいv-436

ちゃーたんといっちゃん、のんびりにこにこ長生きさん仲間でかんぱろねp(^・^)

*munyuぷぅ*

ヤバイのはこっちでしよ!
munyuぷぅんち行くと○情しちゃって、ほんとヤバイっす(; ̄▽ ̄)

アンヨがずりずり~な様子、めちゃんこ可愛かったんだよ♪
動画でお伝えできたら一番なんだけど、写真もフラッシュを使わないと真っ暗で
何が何やらなもんだから、動画撮影は厳しいんだよねえ。
まさかライトを当てるわけにはいかないもんねw
せっかく気持ちよーくおねんねしてるのに・・(; ̄∀ ̄)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/202-160bfe34
