スポンサーサイト


乾燥イチゴ

あまずっぱ!
乾燥イチゴを初体験チュウ☆

スッパイお顔をしながらも、
きれいに食べてくれました(´▽`)

副食しか食べなくなってしまったので、良さげなものをみつくろってみたのですが、乾燥イチゴはなかなかの好感触です♪



でもうまうまでし♪
乾燥イチゴは、軽くてふわっとしてて、麩菓子みたいな感じです。
甘酸っぱい香りもして、なかなか美味しそうです♪


横から見ると、うっとりしたお顔に見えます(゜▽≦ )



イチゴ~♪



食後の思い出し笑いチュウ


スポンサーサイト

コメント

おいしそーう

いっちゃんが食べてると美味しそう度2割り増し☆
うふっと笑ってくれるとあげた側も大満足ですよね(*'-'*)

おやつバイキング♪

いっちゃん~ん、ウマウマでしか~?v-380
嬉しいね、おやつバイキングe-266
しっかりモト(←?)は取るんだよ~!

*明太昆布さん*

今まで粗食だった分を、しっかりみっちり取り返しチュウでし(=≧w≦)v
豪華(?)な食事に飽きたら、たまには粗食(ペレット)も食べてくれるといいんだけどなぁ・・(;^^ゞ

*ちいぼう土木@ざりぷぅ*

うまうまでし( =^ω^=)v
今までのケチケチが嘘のように、おいちいおやつがいっぱいもらえて大満足でし♪

あわわ。思い出し笑い、かわいすぎ…(><;) いっちゃん、
乾燥いちご、美味しかったのねえ!お目目が全部細まってるよう~。
ちゃーたんはイチゴが大好きなんだけど、最近イチゴがもう見つからなくて
冷凍のものを買ってきたの~。好きは好きみたいだけどなんか前より
不満そうに食べてる雰囲気です(笑) 乾燥いちご、今度買ってみようかなー♪

にぱちゃんのオネムなお顔もきゃわいい~!
そっち向きのあくびも線目が見えて素敵ようー!にぱちゃんっ(*≧m≦)
それにしてもエマぷう、10分もお疲れ様でしたっ。10分、すごい~!

こんばんは。
いっちゃん、おいしそうに食べていますね。(^^)
ほっぺぷくぷくだけど何が入っているのかな?
満足した感じで「あ~、うまうま‥」と回想しているみたいに見えますね。(笑)

*HIぷぅ*

新鮮イチゴ大好きなちゃーたんには物足りない感があるかもだけど、機会があったらぜしぜし乾燥イチゴお試しあれ~(´▽`)ノ
新鮮vs冷凍vs乾燥、ちゃーたんのお気に入りはどの順になるかなあ(゜▽≦ )
いっちゃんは、ちびっこの頃に新鮮イチゴを体験したんだけど、ヘタにしか興味を持ってくれなくてorz それ以来ずっとイチゴとは疎遠になってたんだけど、乾燥イチゴには驚くほどの好感触を見せてくれちゃって♪ カワキモノで育っただけあって、乾いてるものの方が好きなのかもでし(;^^ゞ

今回はにぱにやられちゃったー(×▽×) また気配を察したら張り付くぞーp(≧m≦)
にぱに「置物?」って認識されるまで、何10分でもぺったりと~!(笑)

*NEKOさん*

こんばんは(^o^)
いっちゃんにとって初体験の味と食感♪
乾燥イチゴは、その場で時間をかけてゆっくりと味わって食べてくれました(^.^)
食べ慣れてる(←ちびっと飽きてる)まんまやムギムギをほっぺにつめて、
イチゴの余韻にひたっていたようです( =^ω^)・・・lovev-380

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/205-70962f23
