スポンサーサイト


長命酒

いつもはスプーンであげているスタミノン。 今回だけ「長命酒」のボトルで・・(;´▽`ヾ

いのちの酒うまー!

目を細めて、キュッとボトルをつかんで、長命酒@スタミノンを味わってくれました。
ボトル上部の盛り上がっている部分がスタミノンです。



最後の一滴まで、名残惜しそうにぺろぺろチュウ(´▽` )

いのちの酒love♪

「長命酒」.....食玩メーカーが、オリジナル(養○酒)をもじって名付けたものだけど、
あやかれたらいいなあって思います。長命酒、飲めば命の泉湧く!(←そりゃ指圧だ)





久しぶりにいっちゃんの動画をアップしました。
今日(6/16)の一場面です。長命酒の効果はあったかな?
[コチラ]からど~ぞ~('▽')/


スポンサーサイト

コメント

長命酒

いや~ん。いっちゃんかわいい~っ(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ。
エマぷ。とうとう手に入れたんでしね。長命酒!
(*`艸´)ウシシシ。エマぷのお手手にスタミノンみ~っけv-222
動画のいっちゃんもかわいいですね~っ。
くしくし。しっかりお手入れしちゃって。身だしなみもばっちりでしね。いっちゃんv-353
お部屋に戻って行く後姿のいっちゃんシビレました。最後にちょっとのび~気味の
後ろ足に、笑えましたよぉv-411

カワイすぎ~~!!

なんてうっとりと長命酒をなめてるんでしょうe-266
しっかりと手を添えてるさまがなんともなんともかわいいぃ( ̄ω ̄〃 )
長命酒で元気百倍ですね!

動画を見るともっといっちゃんの生活の様子が伝わってきて
なんだか嬉しいです☆
振り返りつつお部屋に戻っていくのが愛らしいですねぇ~~v

うっとりさんだねぇ、いっちゃん幸せそう♪(〃▽〃)
エマぷぅのおてての上で、すっかり安心しきってますな~v-22
動画もダッシュしてきましたよぉヾ(≧∇≦)〃
上を見上げるいっちゃんの可愛らしさに、ヨダレがたら~りv-398
ちょこまか走るいっちゃんを見れてうれしいな☆
愛情カボチャ団子をたんまり食べて、きっと調子良いんだろうな♪

*へこぷぅ*

ウヒヒ(  ̄∀ ̄)v 手に入れちゃったあ♪
いくつめでhitしたかはナイショなのだ(;;-▽-)エヘエヘi-201

>エマぷのお手手にスタミノンみ~っけ
バリた? いっちゃんてば、長命酒ボトルのスタミノンに夢中で(←大盛だし)、
私のお手手のスタミノンには目もくれなかったでし(*▽*;)

動画も見てくれてありがとー♪ いっちゃんのマイペースっぷりがギュッと凝縮されてて、
私も繰り返し見ては「かわええのぅいっちゃんはー(´▽`*)」とつぶやいてます(親バカ~ん☆)

*明太昆布さん*

スタミノン味の長命酒は大好評でしたー(≧▽≦)q
最近は、おやつをあげるために仰向けになってもらうことは控えてたんだけど(健康チェックや
サプリをあげる時は仰向けになってもらうんでしけど)、長命酒のボトルをだっこしてもらいたくて、
久々にいっちゃんに協力してもらっちゃいました(;^^ゞ
長命酒で元気100倍!に期待したいなあ・・・(*´▽`*)

元気にマイペースに活動してるいっちゃんの様子をお届けしたかったので、
見てもらえて嬉しいです♪ まだまだ現役ですぞえ~p(=^w^=)q

*munyuぷぅ*

幸せなお顔に見えてたら嬉しいなあ(*^▽^*)
久々に仰向けでスタミノンをぺろぺろしてもらったんだけど、大盛スタミノンに夢中で、
自分が今仰向けになってるってことを忘れちゃってる?って感じでした(;^^)
最初はボトルがすべっちゃうんじゃないかと思って支えてたんだけど、いっちゃんが
しっかり握ってたので大丈夫でした(-▽-) ボトル自体はすごく軽いのw

動くいっちゃんを久しぶりにお届けできてよかった♪
私が影になっちゃって、たっちしてるところが見にくくなっちゃったのが残念なのだー(;×^×ゞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/206-909cce34
