スポンサーサイト


諸国漫遊の旅へ

ご老公さま@いっちゃんは、諸国漫遊の旅に出かけました。


お空の上から、

木造モルタル2階建ての小さなアパートを、

小江戸川越の街並みを、

ゆっくりゆっくり眺めてから、出発してくれたかな・・・



旅立つ時は、お世話係にひとこと言って欲しかったなあ。

夢を見ながら静かに旅立ってしまうなんて、ずるいよご老公さまは。

お弁当も、宿賃も、持たせてあげられなかったじゃないのさ。

ご老公さまがうっかりじゃ、八兵衛の立場がなくなっちゃうよー。



2年5ヶ月と16日。

ご老公さまと過ごした日々は、楽しくて嬉しくて優しい時間でした。

いっぱいいっぱいありがとう。

いっぱいいーーーっぱいありがとう。

諸国漫遊に飽きたら、また小江戸川越に帰ってきてね。

また、小さなアパートの一室にある

「コーポ・りとるはむはむ」に帰ってきてね。

待ってるよ。




いっちゃんを可愛がってくださった皆様、今までありがとうございました。

しばしお時間をいただいてから、ご報告などさせていただこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

いっちゃん。ありがとう。

いっちゃん。旅に出ちゃったんでしね。
大好きなエマぷとジジぷにさよなら言って旅立つのは
さみしかったんだよぉ。「ボクはこちょ~りと行ってくるでし。」(@´▽`) って。。。
とびっきりかわいいお顔とか、のんび~りマイペースで
いつも和ませてくれる、いっちゃん。ずぅ~っといつまでも見てたかったのに。
じいちゃんになってもベビーフェイスで本当に愛らしかったねっ。
いっちゃんの笑顔はとっても優しくてかわいくて。
いっちゃん。本当にありがとね~っ。おばちゃん大好きだったよ。
またコーポ・りとるはむはむに戻って来てね。みんな待ってるからね。

エマぷとジジぷ。大丈夫かな。。。ゆっくり元気になって下さいね。
ごめんなさい言葉がみつかりません。





いっちゃん、旅に出たんだね。
いっちゃんファンになって日が浅いローねこですが、
今までかわいい姿を見せてくれて、ありがとうね。
エマさん、ゆっくりと元気になって下さいね。

ありがとね

いっちゃん、こっそり旅にでてしまったのですねえ(涙)
今年の夏は、とろとろに溶けたいっちゃんを見ることができないなんて淋しいです。
大好きだったなぁ・・・ううん、違うな。これからも大好きなハムさんだな。
きっといっちゃんの頑張りや、まったりや、とろけ顔や、看板俳優のお仕事っぷりや
とにかく色んな姿で楽しませて、癒してくれたいっちゃんを
ずっとずっと忘れないよ!ずっとずっと大好きだよ!ありがとね、いっちゃん。
いつかまた・・・必ずコーポ・りとるはむはむに帰ってくるんだよ。
エマぷぅとジジぷぅが、きっと今と変わらず、あったか~く迎えてくれるからね^^
さくちゃんとは会えたかな・・・「まだ早いじゃないの!」って怒られていないかなw
どうか旅先でも、幸せに暮らしてね。

エマぷぅ・ジジぷぅ。
とっても手厚いお世話に、いつも頭が下がる思いでした。
沢山の抱えきれない愛情があったからこそ、いっちゃんは安心して眠りながら
旅に出たんだと思います^^
お弁当も宿賃もなくても、きっと沢山の忘れられない愛を、たんまり荷物に
詰めているから重くて仕方がないんじゃないかな。
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
そしてまたいっちゃんとの思い出話しを聞かせてください。

いっちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。。

こんばんは。
いっちゃん、お空へ旅立っていったんですね。
たくさんの愛情をもらって長生きできたけど、さよならはいいにくかったのかな‥。
かわいい姿をいっぱい見せてくれてありがとう。お空で元気にね。
いっちゃんが安らかに眠れますように。
心よりご冥福をお祈りいたします。

いつかまた…

いっちゃん、やすらかな旅立ちだったのですね。
長生きして苦しまずに旅立ってくれることは、一番の親孝行ですよ。
いっちゃんは、最後まで偉かったですね。

マイボームを克服して、2歳すぎても元気な姿を見せてくれた、ガッツのあるご老公ですから、きっと、いつかまた、旅を終えて、「コーポ・りとるはむはむ」に帰ってきてくれる日が来るに違いありません…。

エマぷぅ、ジジぷぅ、おつかれさまでした。
どうか、ゆっくりお元気になってください…。
のんびりした表情とほわほわな毛並みで、いつもゆったりした気持ちにしてくれて、いっちゃん、本当にありがとうね…。

下のお写真拝見してると・・・

旅立ったなんて信じられない。
最後の最後まで本当に若々しく、ちょいワルないっちゃん。
あまりの若々しさに、ご老公さまってことを忘れてしまっていたよ・・・

何も告げられず旅立ってしまったのは寂しいけれど、安らかな旅立ちっていうのがいっちゃんにとっては一番でしたよね。
いっちゃんの残してくれたカワ面白い姿を絶対忘れないよ!
コーポ・りとるはむはむに戻ってくる日を心待ちにしてるからね。


エマぷぅ・ジジぷぅのご心労は察するに余りありますが、ゆっくり休まれて
またにぱたんと戻ってこられることをお待ちしております。

いっちゃん…

突然のことで、びっくりです、いっちゃん。
夢見てる間に旅立ったなんて…なんていうか、見習いたいよ。
(私もそうありたいよ、心から)

お空で、ちいぼうに見つかった?
見つからないようにしないと、せっかく”ご老公さま”にまで出世したのに、
またお弁当係にされちゃうよ~。

エマぷぅ、ジジぷぅ、ゆっくり元気になってください。

いっちゃん、いっちゃんの笑顔とおっきなウ○チ、忘れないよ!
ありがとね、いっちゃん。また会おう!!

大好きないっちゃん、突然旅立ってしまったの…。
1人で何にも言わずにこっそり旅立ってしまうのも
ほわほわ優しいいっちゃんらしい感じがしました…。
もういっちゃんに会えないなんてさびしいよう。
美味しそうに幸せそうに、長命酒飲んでるいっちゃん、
最後までみんなの心の中でほわほわさんのまんまで
いてくれようとしたのかな。いっちゃん、お空の国でも
元気いっぱいほわほわ幸せにね。でもでもきっと
立派な看板俳優のいっちゃんのこと、お空でも
そのプロフェッショナルぷりを発揮して、きっと
人気者だよね。いっちゃん、今までいっぱいいっぱい
素敵なお仕事を見せてくれて本当にどうもありがとう。
エマぷぅ、ジジぷぅ、お別れ、さびしくてたまらないと
思いますが、ゆっくりまたにこにこになってくれると
いいな。

今日覗いてみてとてもびっくりしました。
いっちゃん、旅立ってしまったんですね。

エマさん達からの愛情というお弁当代わりにもって行ったんだと思います。
休み休みおいしいなって食べてると思います。

大好きないっちゃんが旅に出ちゃったのは
とてもとても寂しいです…。
でも、私のような新参者がいっちゃんに出会えたぐらい
長生きしてくれてありがとう。
ずっと忘れません。








ゆっくりと…そしてまたいつか。

いっちゃん、やすらかな旅立ちだったのですね。
ゆあぷぅ~も言っていましたが、長生きして
苦しまずに旅立ってくれることは、一番の親孝行だと思います。
いっちゃんは、最後まで偉かったですね。
ほんわかキャラでおいらをそしてギャラリーを和ませてくれた
いっちゃん…お疲れさまでした。
生きとし生けるものは翌日への活力を得る為に眠りという行動を
するのだという…であるならば、死は次の生への活力を得る為の
ほんのひと時の休みと言えるのではないかな。

お空の上のハムランドで少しだけ休んで、また「コーポ・りとるはむはむ」に
戻ってきてエマ&ジジを、そしてみんなを和ませて、元気を分けて下さい。

エマ&ジジ…ご苦労様でした。ゆっくりとゆっくりと元気を取り戻して
下さいね。いっちゃんもそう願っていると思います。

いっちゃん、ありがとう。
いっちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。

ありがとうございました☆

へこぷぅ、ローねこさん、munyuぷぅ、NEKOさん、ゆあぷぅ、
sayaぷぅ、ちいぼう土木@ざりぷぅ、HIぷぅ、明太昆布さん、akkieぷぅ

あたたかいお気持ちのこもったメッセージをありがとうございましたm(__)m
みなさんのお気持ちが嬉しくて、悲しい涙と嬉しい涙が一緒に流れました。
いっちゃんに泣かされて、みなさんに泣かされて、いっぱい泣いたおかげで
元気になりました。
お返事が遅くなってしまってすいませんでしたm(__)m

みなさんにこんなに可愛がってもらえて、いっちゃんはホントに幸せ者です。
元気で可愛い表情を、もっともっとずっとずっとお届けしたかったのですが、
旅立ちを引き止めることができなくてすいませんでした。
これからは、いっちゃんがお空の上からみなさんを見て回る番らしいですよ(゜▽≦ )
なんたって諸国漫遊の旅ですからね。
北は北海道から南は沖縄まで、スイスイ~っと移動して、あんなお顔やこんなお顔を
覗き見されちゃうかもです。
ほのかにチッコ臭を感じたら、近くにいっちゃんがいますからね。
気をつけないと、今まで笑ってた分、笑われちゃいますよ~( ̄∀ ̄ )ウヘヘ☆


*へこぷぅ*
大好きでいてくれてありがとでし(=^w^=)ノ
へこぷぅの空の上にも遊びに行くので、その時はよろしくでし~♪
・・交通量が多いから気をつけないとでしね(゜w゜)

*ローねこさん*
いっちゃんを見つけてくれてありがとでした(=^w^=)
キスケちゃんと、癒し癒される素敵な関係でいてくださいね。

*munyuぷぅ*
ずっと大好きで、これからも大好きでいてくれてありがとでし(=´w`=)
さく姐さんには、「チッコ臭い!」って怒られたでしorz
でも、チッコ臭はぼくの目印だからこのままにしとくでしw
むぴたんがますますご長寿でありますように、お空から祈ってますでし。

*NEKOさん*
お空の旅は快適でし(=^w^=)
雲が多くて地上が見づらいでしけど、お昼寝するにはちょーど良い感じでし♪

*ゆあぷぅ*
いっぱい褒めてくれてありがとでし(=´w`=) 嬉しくてちびっちゃいました~。
心も体もビッグな男になって帰るでし!
そしたらまた、いっぱい褒めてくださいね♪

*sayaぷぅ*
独身生活を貫いたから、お空ではモテてモテてモテまくるでしよ(=^w^=)v
そのために見た目の若々しさだけは頑張ってキープしたでし~♪
カワ面白くてモテる男@ぼく の帰りを、楽しみに待っててくださいね。

*ちいぼう土木@ざりぷぅ*
気持ちよ~くお昼寝してたら寝すぎちゃって・・( ;=^w^=)
乾燥イチゴを食べ損ねたことが心残りでし..orz
はたごで湯浴みしてるちいぼう姐さんを見かけたでしよ。
お湯かけられて飛び蹴りもくらったでし。

*HIぷぅ*
優しい言葉をいっぱいありがとでし(=^w^=)
ほわほわなHIぷぅに会いに行くのが楽しみなんでしよ。
食事中を狙ってこっちょり行きますからね~♪
ちゃーたんがますますご長寿でありますように、お空から祈ってるでし。

*明太昆布さん*
いっちゃんには、ぼくが果たせなかった3歳の夢を託すでしp(=^w^= )
白くておでぶな男の子@いっちゃんに、
白くておでぶなご老公@いっちゃん魂を注入~!

*akkieぷぅ*
北の大地から見守ってくれてありがとでし(=^w^=)
派遣してくれたみどさん&あかさんが、諸国漫遊の旅にもお供してくれるので、
迷わずakkieぷぅの空の上にも行けそうでし♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/207-d567958a
