スポンサーサイト


お花の似合う男

お花♪

ゆあさん
みゆみゆさん
へこさん
ちいぼう土木@ざりちゅんさん

とってもきれいなお花を
ありがとうございました(〃▽〃)

いっちゃんの水槽ケージ
(コーポ・りとるはむはむ102号室)
の上に飾らせていただきました。


顔出し看板俳優@いっちゃん
いっちゃんのチッコ臭が、みずみずしいお花の香りで中和されて、とても良い感じです(* ̄▽ ̄*)
・・いっちゃんのチッコ臭が名残惜しくて、まだ水槽を洗ってないもんで(;^^ゞ

みなさんからのメッセージが書かれた素敵なカードに、可愛いマスコットがついていました。これは、ざりちゅんさんが、顔出し看板俳優@いっちゃんをイメージして手作りしてくれたものでした(´▽`) 嬉しいよ~♪


2006年3月のいっちゃん

お花の香りと、自分そっくりのマスコットに、いっちゃんも感激の様子です(゜▽≦*)


←今年3月に撮影したいっちゃんなのですが、本当にそっくり!



改めて、
ゆあさん、みゆみゆさん、へこさん、ちいぼう土木@ざりちゅんさん、
お心遣いありがとうございましたm(__)m
大切にさせていただきます。


スポンサーサイト

コメント

きれいなお花と可愛いいっちゃんマスコットですね!
エマさんも、少しずつお元気になられてますか?
ベリィキュートなお顔出しネンネいっちゃんを目指して、
キスケも陶器のおうちで溶けてます……。
見て笑っていただけるとうれしいです。

顔出し看板

102号室の上に飾ってくれたんだね!v-299ありがとう!!Y(>_<、)Y

私もちいぼうハウスを片付けるのに半年以上かかったよ。
(↑片付けられないオンナ)
お空のいっちゃんから
「そろそろ新しい入居者を探すでし!」って指令が来るまでは
そのまんまでいいんじゃないかな~。

エマぷぅがちっぴりずつでも元気になってくれて嬉しいよ。
また会える日が待ち遠しいよv-307

エマぷぅ、飾ってくださって、ありがとうございますv-300
いつも和ませてくれたいっちゃんそっくりのマスコット、ざりぷぅの力作ですよね~(^_^)

私も、いつもしばらくは亡くなった子のケースを片付けられないです…ごはんもしばらく同じようにあげています。
自然に片付けようという気持ちになったときでいいのじゃないかな…と思います。
またいつか、102号室に住人が戻ってくる日を、ゆっくりと待っていますね。

きれいなお花~♪良かったね、いっちゃん、エマぷぅ☆
マスコット、相変らずざりぷぅの腕は光ってるねー!
良い仕事してますわw

102号室に入居される子は、また一味違うキャラのおこちゃまなんだろうな。
その日が来るのをじっくり待っているよ~♪
うちは今日、ぽこさんのケージを洗ったよ・・・やっとだよぉ。
くぅたんのケージ咬みがひどいので、お引越しするのに仕方なくだけど( ̄▽ ̄;)ゝ
みんなそんなもんさぁ。じっくりいっちゃんのにほいを堪能して
ガハハと笑えるようになったらでいいんじゃないかな。。

エマぷぅが少しでも元気になってきているようで良かったぁ。
にぱちゃんと元気にニコニコ復活されるのを、ゆっくり待ってるね^^

hpのほうのアイコン借ります!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/209-92a82bc5
