

ふがふが☆

給水ボトルの飲み口用の穴から、お鼻を出したいいっちゃんでし☆


ふがふがp(=´・・`=)

あはは(^▽^*)可愛いね~♪



ふががっ(= ̄p・・ ̄;)

・・・さっきくらいが丁度良かったと思うよぉヾ(^ー^;)


お水の交換をしている時だけ現れるこの穴を、さくちゃんもいっちゃんも大好きなんです☆
以前さくちゃんの「ふがっ」なお顔をご紹介しましたが、今回はいっちゃんの「ふがふが」な
お顔をお見せしちゃいますd(゜▽^*)
さくちゃんと比べると熟練度が足りない気がしますが、本人は素敵にふがふがしている
つもりなので、どうぞ温かい目で見てあげてくださいませ~(*^m^)ノ

コメント

いやぁ~ん♪ぴったりマッチしてるお鼻を、ほじほじしちゃいたくなるわー!見事なふわふわな毛並みを披露しながら、そのお腹の段々が小さなお鼻とのビミョーなバランスですにゃ(≧m≦)「う~ん、もうちょっと広がってくれたらなぁ・・・」って声が聞こえてきそう♪

いっちゃんのふがふが・・やっぱりゴマちゃんっぽく見えますなぁ(^^)
お鼻の穴がしっかり目立っているところがかわいくてイイッ♪

いっちゃん、かわゆい~~っっ(T△T)
「ん?どーちてお鼻が入らないんでちゅか?おかしいでちゅねえ??」って言ってるみたいだわん(爆)
同じパールホワイトなのに、うちの子と違っていっちゃんの毛はフワフワモコモコで冬仕様だね♪これからの季節、いっちゃんを抱っこして、まったり寛ぎたいものですなあ・・・(*∩_∩*)

(^ー^* )フフ♪やっぱゴマちゃんね~。
いっちゃんにはホント癒されるわ~。久々の労働(昨日は部署の引越し!)&恒常的に繰り広げられる社長との攻防で疲れきった私を癒してくれてありがとう、いっちゃん。
これからはビールもイチ番絞りにするわ!

■munyuぷぅ、このころは(写真は10月、今は5月・・)毛並みがふわふわでおデブに見えるけど実際の体重は43g程だったいっちゃんでしが、今はお肉の面積が大きくなって「毛並み割れ」をしてしまっているのです(~▽~;)とほほほ
■グッピぷぅ、ゴマちゃんぽいなんて嬉しいお言葉ありがとー(^▽^*) 今はもう・・大人のゴマフアザラシのごとく、移動はホフク前進です(/・・ ̄;)
■みゆぷぅ、ふかふか&デブデブでとっても「暑い男」のいっちゃんですが、よかったら抱っこしてやってくださいませ(*^・・^)_○
■ざりぷぅ、イチ番絞りのおいちい季節になったねぇ( ̄ー、 ̄) 我が家はポップのきいた淡麗のお世話になってます(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/84-d541b06b

気になる穴

お水の交換中、給水ボトルの飲み口用の穴が気になってしかたないさくちゃんです☆横から見ると・・・ふんふんふんo(・・ ̄=)))前から見たら・・・ふがっ\(= ̄●● ̄=)/ぶふっ(≧・・≦*) さくちゃんの素敵なお顔で、今夜はもぉお腹いっぱいで~す(o≧▽≦o)...
