FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康優良○○児いっちゃん

いっちゃんは、おデブ街道まっしぐらです(-▽-;)
ペレットしか食べてないのに・・・体重の10%弱にごはんの量を調整してるのに・・・・・なぜに50g?
クッキーのおウチがとっても狭く感じられる今日この頃です(;^・・^ゞ


どうもでし♪

あっ、おくつろぎ中のところすいませ~ん!!



そろそろごはんの時間でしかね?

・・・いえいえ、まだです(-▽-;)


2週間ほど前に健康診断に行ってきました。
少ないごはんでも確実に実になるいっちゃんが心配・・・。
「ハムちゃんの太りすぎに敏感」な獣医さんなので、診察台の上に恐る恐る(;゜・・゜)_○
念入りな触診&ウンコ検査&爪切りの後 「健康優良肥満児だね」のお言葉。
素直に喜んで良いのか悪いのか・・とりあえずひと安心で帰って来たのでした(^m^)
スポンサーサイト

コメント

エマさん&ジジさん、お久しぶりです(*´ー`)ノ゛
ようやく復活ですねv
さくちゃん羽が生えていってしまいましたか。。。
ウチのはむ子も1月に旅立っていきました。
向こうではお友達がイッパイできて賑やかでしょうね。
巣穴から覗く、いっちゃんの口元と手つきが
なんとも言えませんわぁ~~~(≧ω≦)b
確かに出入り口は窮屈そう・・・
健康優良肥満児の太鼓判を押してもらってヨカッタね。
・・・・ん?σ(o・ω・o)

■なおhahaさん、とってもとってもお久しぶりです(;^^ゞ
まずはこっそりと・・と思っていたところ、こんなに早くお立ち寄りいただいて、ビックリ&大感謝です♪ ヘタレで軟弱な管理人ですが、こりからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
はむ子ちゃんもさくちゃんと同じ1月にお空に旅立ったのですねぇ・・・。税関(←えっ、あるの?)を通る時、さくちゃんが横入りしなかったかと心配です(;-▽-) はむ子ちゃんもさくちゃんも、お空のお友達がたくさんできて、地上で暮らしていた時と同じように快適ライフを送ってくれていることでしょうd(*^▽^*)
はぁぁぁぁぁ。。。いっちゃんの健康優良肥満児っぷり、生はもっとスゴイですよ~(笑) でも上には上(←さんちん?・・さんちんゴメン!)がいらっしゃるので、我が家も暖かく見守っていく覚悟ですp( ̄^ ̄;)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/86-1f1fe487
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。