スポンサーサイト


にぱ姫&いち王子

木造モルタルアパートの一室で暮らすお姫ちゃまと王子ちゃまです(*≧▽≦)/

うふ(=・w・=)_

ちっぴりヤンキー座り気味な
にぱ姫ちゃま♪
初めてお帽子をかぶった時とは違って、頭の上にティアラをのせても動じる事なくおやつを食べ続けてくれたので、こんなに可愛いお顔が撮れました(*^^*)

お帽子はイヤだったけど、ティアラは嬉しかったのかな?
・・それはあるかも(; ̄▽ ̄)
だって、女の子だもん♪



粟でしでし♪♪♪

愛しそ~に粟の穂を食べる
いち王子ちゃま♪

チッコたれでまん丸ないっちゃんが、こ~んなに神々しく見えるなんて(・・えっ、見えない?)ティアラパワーはすごいですっp(≧0≦)





ふたりの素敵なティアラは、みゆぷぅからのプレゼントなんですo(*^▽^*)vイエ~イ♪
みゆぷぅは現在PCの修理中でblogをお休みされているのですが、そんな時にずーずーしくもビーズリングの注文をしてしまった私。それなのに、お願いしたリングと一緒に「エマぷぅの復活祝いにふたりにプレゼントで~す♪」と、それぞれ用にティアラを同封してくださったんです(o≧▽≦o)
ありがたいやらありがたいやらで(←とにかくありがたい!)もうもう大感激ですっw(*≧◇≦*)w
みゆぷぅ~、本当にありがとうございました(*^0^*)/

いつも可愛い手作り封筒でリングを送ってくれます♪
今回は、私の手持ちのネックレス&イヤリングに合わせてリングを作ってもらうという横暴なお願いだったにもかかわらず、快く応じていただきました(^^ヾ
6月に友達の結婚式があるので、その時にこのリングをはめて出席する予定で~す(*^^*)/☆
スポンサーサイト

コメント

エマぷぅ、こんにちわー(*´∇`*)ノ
きゃー♪なんともきゃわいい姫ちゃまと王子ちゃま~~!!
ぷくく。にぱ姫ちゃまのヤンキー座り、とっても素敵だよう。にぱ姫ちゃま、
ピンクのティアラとてもお似合いですねえ♪♪
そしていち王子ちゃま!まっちろまんまるなお体に白いティアラ、
ほんとに神々しい~~(><;) ちっこたれはワイルドなオトコノコの
魅力です!!(笑) 下のお帽子もかわいいよう~~。ぷくく。
素敵な「はみたま」のサービス、かなり動揺ですっ(*≧m≦)

うっひゃぁぁ!!にぱちゃんのこの可愛さはどうよっ!?(〃▽〃)ピンクのティアラが本当によくお似合いでしゅね♪みゆぷぅ作のティアラ、ほんとキレイでハムさんにピッタリで素敵ですよねえ☆にぱちゃんヤンキー座りでも麗しいっ!でもこんなに小さいのにヤンキー座りをマスターしているとは、やっぱりお空からさくちゃんが指令を送っているに違いない・・・(*≧m≦)いっちゃん、本当に神々しくってチッコたれちゃんとは思えないよぅ!(笑)アイロンかけたみたいにまっすぐなおヒゲ・・・あああ。トランプのKINGのくるりんヒゲを書きたい衝動に駆られまふ・・・(* ̄m ̄) プッ
6月は結婚式があるのね~☆みゆぷぅのリングで更に美人度もUP♪ドレスアップしたエマぷぅ。想像するとドキドキしてきちゃうよぅ( ̄▽ ̄*)

HIぷぅ・munyuぷぅ・みなのぷぅこんにちは!!
「いち姫にぱ郎」なんちゃって(~_~;)
本当は「にぱ姫いち郎」ですからぁ~ 残念(^_^;)
お後がよろしいようで・・・・
半年たっても進歩しないジジでしたm(__)m

■HIぷぅ~、にぱ姫といち王子にお褒めの言葉をありがと~(*^▽^*)/
にぱ姫がヤンキー座りをし、いち王子が窮屈そうに座っているガサガサな手のひらが私なので、実はこの可愛いお顔をライブで見たのはジジだけなのですp( ̄^ ̄) くぅ~っ、羨ましいぜぃ。ジジが可愛いよ~♪いいよ~♪いいよ~~~(´▽`*)♪って鼻の下を伸ばしながらシャッターを押してる間、私はひたすらティアラ係(落ちたらのせる)に徹していたのでした(-▽-;) でもね、こんなに可愛いお顔が写真に残せるなら、何度だって頑張っちゃうよ~んp(≧▽≦)q
ちゃーたんのチッコはシナモントーストのかほりなのね~(笑) なんてハイソなんでしょう!いっちゃんのこほばすぃさは時にスパイシーで鼻孔はもちろん、目にもくるのよ~~~(;≧△≦)シミル~!!

■munyuぷぅ~、やっぱりさくちゃんからの指令かしら(゜▽゜)? ヤンキー座りはもちろん、チッコマナーの良さやウンコの飛ばし方、ペパーレをお口に加えて巣箱とトイレを行ったり来たりする行動など、さくちゃんにそっくり~♪って感じるところがいっぱいあるんだよ(*^▽^*) ・・・って事はそろそろガブリが始まるってこと??? それだけは勘弁しておくれ~!さくちゃ~~~ん(≧□≦)
いっちゃんはね、いつも顔面寝癖状態のブチャカワboyなんだけど、この日はどーした事か身だしなみバッチリだったみたいなの(笑) くるりんヒゲでも加とちゃんヒゲでも、どーぞどーぞ書いてやってね~ヾ(≧・・≦*)
なはは、私のドレスアップ姿はチーママだよ(爆)
■かつらジジ丸さん 「エマ田く~ん、ジジ丸さんの座布団全部もってって~」

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://mlhamham.blog58.fc2.com/tb.php/96-7318836b

プリンスのお食事風景

HIダーにちゃぶられても(わき腹をちゃぶちゃぶ触ること~)余りに真剣にグリンピースを食べてるので…。チャンスっ☆とみゆみゆさん作のしゅてきな王冠を載せてみました(*≧m≦)むふふ。プリンスのお食事風景の完成です☆でもでもプリンス、なんだかやけに目付きが悪いで
